プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生のものです。
私は以前、雨の日に身体中に蕁麻疹が出ました。その跡あよかは分かりませんが、今でも顔の肌に蕁麻疹の様なもの?跡?があります。それに加えはたけもあり、その他に部分部分に肌の表面がザラザラになった部分がいります。こんな肌が嫌で仕方ありません。そこでここで治し方を伺いたいと思い投稿しました。
メインに聞きたいのは先ほど言った蕁麻疹の跡なのか分かりませんが蕁麻疹の何かの治し方を教えて頂いたいです。サブに肌の表面のザラザラの治し方を教えて頂けるとありがたいです。お願いします。いずれも顔にあります。

A 回答 (1件)

蕁麻疹は、「アレルギー反応」ということは判りますよね?


まず、その原因をきちんと特定しなければ治し様がありません。
その為には、「アレルギー内科か皮膚科」での診察を薦めます。
アレルギーは大変怖い症状で、下手をすると「アナフィラキシーショック」で命にも拘わる症状です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近くの皮膚科にかかってみます。当時は気温の変化によるものだと言われたので気にしてませんでしたが再度言ってみます。

お礼日時:2017/02/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!