柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

チケットを譲ってもらいました。定価で私と同じ女性名義でです。
ですが、本人確認などありますか?譲ってもらった方の名前が書いてあります。
ちなみに、一般での当選です。
ちゃんと定価で譲ってもらったという証拠を持っていけばいいですか?譲ってもらった方の身分証明書など借りた方がいいでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

そんな事ここで聞いても意味がない。

ここでOKという回答が付いても、主催者がダメと言えばダメ。
    • 0

そのチケット先ですが、そのコンサート等では「転売無効」と言う場合も結構あります。

最近あるトラブルで、コンサートチケットをオークション等で購入しても会場に入れないというのがあります。
    • 0

イベントによって違います

そのイベントが転売対策をしっかりしているのであれば
もしかしたら本人確認があるかもしれませんね

イベントの案内とかに何か書いていませんか?

>ちゃんと定価で譲ってもらったという証拠を持っていけばいいですか?
定価で譲ってもらったところで転売となにも変わりません
そもそもそんな証拠はいくらでも捏造できますから

>譲ってもらった方の身分証明書など借りた方がいいでしょうか。
まあ、それが一番手軽でしょうね
    • 0