アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ニキビ、ニキビ跡、毛穴のスキンケア化粧品について質問です。今主に使っているのはアルビオンのスキコンとエクラフチュールです。乾燥するときは適当にあるクリームを塗ります。(キュレル、ミノン、ビーグレン、ヒルドイドetc…)ニキビも落ち着いてきて化粧をすれば肌が綺麗にみえるようになりました。あとは少しニキビ跡や引っ掻いてしまった跡、毛穴が気になります。新しい化粧品を取り入れたいなぁと思っているのですが、おすすめはありませんか?化粧水や美容液あとはパックのおすすめなんかも教えて頂ければ嬉しいです。気になっているのはSK-IIとクリニークの化粧水です。 気になるものがあれば今日買いに行きたいと思っています。よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、カネボウ、SHISEIDO、マックスファクターこれはデパートでも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらはデパートにあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラム 5,184円の美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、百貨店のブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆デパートも百貨店もカウンターだから最初は緊張するかもだけど、小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶

洗顔 KOSE ルティーナ ナノ フォース ウォッシングクリーム2,160円
化粧水KOSE  デリカーヌ ピュアレンス ローション S 3,240円

マツモトキヨシで両方とも30%OFF 洗顔 1,512円 化粧水 2,268円
サンドラックで両方とも35%OFF 洗顔 1,404円 化粧水 2,160円

洗顔は4ヶ月もつから、1,404円円だったら1ヶ月 351円、

ビオレと変わらないね!
    • 0