アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。派遣のバイトはどこかの会社?に登録して、そこから紹介してもらい働くとありました。
どこに登録すれば良いのでしょうか?また、バイトルやタウンワークなどで探す場合どういったワードで検索すればよいですか?

A 回答 (1件)

派遣会社はインターネットで「派遣会社」で検索し,地域を限定すれば絞り込めます。


私の経験上,いい加減な派遣会社が多いので注意してください。
必要経費を出してくれるところと自己負担のところもあります。
働く場合は保険も必要になるので良くチェックしてください。
契約とは違う条件の場合があるので,契約書はきちんと確認しましょう。

派遣先の会社やお店もいい加減なところが多いです。
何故求人するのか? → 採用しても問題が多く,すぐ辞めてしまい人が足らないケースも多いです。
派遣先も実際に行って確認しましょう。 実際に働かなければわからないこともありますけど・・・
私の場合はパワハラで正社員が長期病欠になり欠員が出来たので派遣されたという例もあります。

良い環境の仕事場が見つかれば良いですね。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!