利用規約の変更について

来年度から三年生になるマネージャーです。
マネージャーは同じ学年に四人いて、後輩はいません。
しかし、私たちはもうすぐ引退するので、新一年生になんとしてでも入ってもらわなければなりません。
入ってくれるかなーと悩んでいたところ、他のマネージャーが「知り合いで今度一年生になる子で、マネージャーしたいって言ってる子がいる」と言いました。
やったー!とは思ったのですが、その子は結構社交的で、顔もかわいいらしいんです。
私は内気な性格で、顔もかわいくありません。 そのせいで部員との関係がうまくいかず、ずっと悩んでいました。
そこに社交的で顔もかわいい新しいマネージャーが入ってくると、皆その子ばっかりになってしまいそうで怖いです。

二個も年下の後輩に嫉妬なんかしたくありませんし、私もその子と仲良くなりたいです。

もしもその子が入ってきて、部員がその子ばっかりになってしまったらどうすればいいでしょうか

A 回答 (1件)

まず、その新しく入ってくるマネージャーに声をかけて、私だって喋れる。

というところを見せつけて、部員の子が、頼れるようにして行けばいいかと。それから、少しでも多く声をかけていけばいいと思います。そして、自信をもって、マネージャーをしていればいいと思います。
    • 0