アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格を一言で言うと何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

B型なんですが、そのままマイペースです。

    • good
    • 0

リアリスト



傍目にはペシミストだったりオプティミストだったりとコロコロ変わるようですが、常に現状に対して現実的であるだけなんです。
    • good
    • 0

脳天気で楽天家。

    • good
    • 0

放っておいてほしいけど、ホントに放っておかれるのは嫌。

    • good
    • 1

単細胞

    • good
    • 0

理屈っぽいかも知れませんが、これは職業病と思っています。

    • good
    • 0

まじめ



映画監督 大島渚氏のお言葉
「30歳過ぎて、まじめな奴はまわりが迷惑だ!」
    • good
    • 0

マイペースな変わり者

「自分の性格を一言で言うと何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

w←ネットで使う〇〇〇wみたいなやつ

    • good
    • 0

ハイジさんと同じです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!