アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39光年ってどんなもんですか?

A 回答 (16件中1~10件)

光の速さで39年掛かる距離。


現在の技術で人が到達するには数百年かかるので、宇宙船に家族が一緒でも孫の代では到達出来るかどうか。
    • good
    • 0

全力で走り第3宇宙速度出すの大変だよ!

    • good
    • 1

結構、近いわ


俺も、歳取って近いしぃ(汗;)
    • good
    • 1

ノノリリ言わくワープです。

    • good
    • 1

こんなもんです。

    • good
    • 0

自転車でも疲れます。

    • good
    • 0

歩くと疲れます。

    • good
    • 1

甘くはありませんよ!

    • good
    • 0

Negipoyoc


‏@CST_negi

フォローする
その他
おい、WBSでドローン基地局やってるけど、2026年の東京でドローンが飛んでくれるってこと?

https://twitter.com/CST_negi/status/835137021022 …


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『とぶくすり』は、1993年4月8日から同年9月23日までフジテレビ『JOCX-TV2』内JUNGLE枠で毎週木曜の深夜2時15分から30分枠で放送されたバラエティ番組。


レギュラー出演者[編集]
おだいばZ会
ナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)-メインキャスト
よゐこ(濱口優・有野晋哉)
極楽とんぼ(加藤浩次・山本圭壱)
本田みずほ
光浦靖子
本田以外の出演者は1992年10月 - 1993年3月に放送された若手芸人のネタ見せ番組『新しい波』で選抜された。光浦の相方である大久保佳代子は、とある理由で出演していなかった(備考を参照)。当時吉本印天然素材で既に活躍していたナインティナインを除けばほぼ無名の芸人だった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/とぶくすり


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    • good
    • 1

恒星を訪ねるどころか惑星さえ、現人類はおぼつかない。


正確に言えば、人類は4光年先の恒星を訪ねる恒星間飛行に達しえません。
はっきりと、不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す