アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近悲しいことが続いてます。
私は2ne1とBIGBANGとエビ中とももクロも少し好きなんですが、最近2ne1が解散してエビ中のりななんも亡くなってBIGBANGのtopも徴兵にいって悲しいことばかりです。それにりななんが亡くなって日に昔から面倒をみてくれた祖母も亡くなってしまいました。辛くて学校にいけません。どうしらたら前向きになれるでしょうか。BIGBANGはtopよりジヨンの方が好きだし、徴兵は義務なので仕方ないのですが、りななんがもう戻ってこないと考えると涙がとまりません。それに、2ne1としてもう活動しないということが悲しすぎます。だれか私をポジティブにさせてください。最近悲しみにより体調を崩し、不眠症になり、ご飯も食べれず、学校にもいけません。りななんの亡くなったとき悲しみがすべてふりかかってきたきがします。

A 回答 (1件)

ポジティブにならなくてもいいから、普通の生活をするように心がけては?

• 0