アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなります。アドバイスくださいm(_ _)m

私の好きな人Aは、去年同じクラスになって席が前後で仲良くなった人です。
バカ言い合って、お互い冗談交じりにけなしあって、いろんな話をしました。喧嘩もしました。友達でした。

付き合ってるのかと、疑われるくらい仲良くなった頃、私は別な人Bに告白して付き合いました。その頃は高1の時に好きだった人がいたので。。5月くらいでした。

私もAもBも同じクラスです。

その時はAは、よかったじゃん!と言ってくれて、その後ものすごくからかわれました。
その後はAと関わることなく、、、Aは他の女の子と付き合って、、
Bとも別れて、、
Aも、付き合ってた子と別れて、、

それから半年以上たった今、
最後の高2の席変えで再び彼と席が前後になりました。
久しぶりにものすごく仲良く話してます。
やっぱりAいいなって。。

好きになってしまいました。

提出物も出さない人だし、数学しかできないばかだけど、いつもクラスの中心にいて、みんなを笑わせてくれる太陽みたいな人です。

私は彼のことが好きです。
でも、

私はクラスにいるCと、Cから告白されて12月頃に付き合い始めました。体目的でした。形式的なデートで、優しさもなく、1月になると急に冷たくなり、私が話し合いたいと言っても、無視し、LINEも未読無視でしまいには「おもい」とラインの一言に書かれて、私はもう諦めました。クラスでは、「もう、別れたんじゃない?」とか、いろいろうわさされてます。AはCと同じ部活で仲が良いです。Aは「Cと別れたの?なんか、話聞くと、すごくひどいことされてるね。。」と、言ってきまきた。

私はその時に「別れたの。Aと、、付き合いたい」と言いたかったけど、とてもじゃないけど言えませんでした。

どうして、落ちこぼれで頼りにもならないAを、好きになったのか。

それは、彼といる時の私はいつも笑っていて、それは面白いこと話してくれるAのおかげで、彼といると安心するからです。
なんでも正直に話すAの真っ直ぐなところ、でも、性格はひねくれてるところ。同じクラスになった最初の頃は受けいられなかったダメなところも、1年を通して少し受け入れられるようになってました。

思い返せば、元彼と上手くいってない時に相談に乗ってくれたのはAでした。
Aのことを考えていると、いつの間にか笑顔になってるんです。

でも、一緒に話す限り両想いだとは思えません。彼が前付き合っていた女の子はスタイル抜群の人でした。私はぽっちゃりなので。

彼にとっては私はただの友達なんです。

私の好意が口に出さなくても伝わっているのか、彼と二人で話す時、彼はいつも話を止めて「。。笑」と黙ってしまいます。まともに話してないような。。

私も彼もボディタッチできる仲です。
今日、Aともうひとりの男子と、私と私の親友とで放課後話してました。本当に楽しかったです。Aは私の親友に頻繁に話しかけたりしてました。(でも、親友はあまり可愛くなくアニヲタで、男っぽい人なので、、大丈夫です。笑)途中で、彼が黙って、私のかおの近くに、拳を近づけてきました。デコピンしようとしてきました。

いろんな人と付き合って、もう遅いかもしれないけど、遠回りしたけど、やっぱりAのことが好きです。

どうやったら、友だちから恋愛に発展できますか?

A 回答 (1件)

「○○○(Aさん)大好きだよ。

」で良いと思います♡
    • 0