プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暴走族とかの人はいつもバイク乗りながらどのような歌を聞いてるんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

排気音がミュージックです。

    • good
    • 0

きんにちは。



暴走族ですか?昔から現在までの時代変化と歪みが生み出したミリオンヒットですね。。^^

『暴走族とかの人はいつもバイク乗りながらどのような歌を聞いてるんですか?』

個性を生かしこのような音楽は如何ですかね?

    • good
    • 0

自分の好きな曲。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!