プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察がこんな案件を相手にすると思いますかwww

「警察がこんな案件を相手にすると思いますか」の質問画像

A 回答 (4件)

>警察がこんな案件を相手にすると思いますか



 やり方じゃない?

 例えば 個人でいきなり相談しても
対応してくれないけど

 弁護士を伴って行くと
対応する可能性は、高いよ~

 ただ、金額的にも、常識的にしないだろうけど・・・
そもそも、詐欺罪は、立証が難しい犯罪
相談には乗ってくれるけど 対応は難しいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/25 00:11

文章を読む限り残念ながら全く要領をえていない(双方共)。



こんな件に関わる程警察は暇じゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 01:26

民事なんで警察は受け付けてくれません、相談に行けば話ぐらいは聞いてくれますが



民事なので刑事告訴できませんから詐欺罪にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 02:34

するわけが無い!メルカリを警察は監視しています。

違法ハーブの取り締まるために
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!