今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ポストなんですが左に二回8、
右に1回1なんですけど、
開けかたがわかりません。

A 回答 (2件)

まず、開錠の初期化をする為、右に1回転以上回してください。

念の為2~3回転適当に右回ししてみてください。

右に1回転以上回したら、一度手を止め、
※ここからがスタートになります。
左にダイヤルを回してください。

ダイヤルの横か上に▼のマークがあると思いますが、
▼の所に8の数字が来たら1回目と数えます。

そして、そのまま左に回し続けてダイヤルを回し、
もう一度▼の所に8が来たら、そこで手を止め、(2回目の8で)
今度は右にダイヤルを回し、
▼の所に数字の1が来るようにします。

おそらく、これで開くはずです。

たぶん、同じ事を質問者さんもやっていたと思うのですが、
開錠の初期化がされていない状態だった為、
正しくカウントされずに開かなかったのだと思います。
    • 3

ダイヤルを左に回しながら⑧まで回し、そのまままた、左回りに⑧まで回します。

そして次にその⑧の位置から右回りに①まで回すと開きますよ。
    • 2