アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前こちらで質問をさせて頂きました まずこちらです↓↓↓

みなさんこんにちは。
最近友達以上恋人未満の彼に、私が一時帰国(二日間のみ)の際、好きだよ、付き合えないかな?と告白したら

とてもパニクられて、気づかなかったと言われました。その後彼は、距離があるから…今付き合っても会えないと言われ、もし日本に帰ってから(私)ちゃんの気持ちが変わらなかったら考えると言われました。
そのあと気まずくなりお互いバイバイしたのですが…
メールは私から終わらせました。。

これはやんわりお断りされたということでいのでしょうか…?

彼は恋愛経験0です。一時帰国前は何度か会ったり、遠距離でも電話など毎日連絡はしていました。

↓↓↓
ここから約半年後 全く連絡をとっていなかったのですが サークルの集まりで半年ぶりに会いました

私は気まずかったので避けて居たのですが、彼はというとガン見 常に近くにいて挙動不審 結局彼から何度も他愛のない話をふっかけて来てました。

その集まりのあと ご飯に行かない?と誘われたのですが、一体何を考えているのかわからないです。 まだ私が彼を好きか確認したいだけなのでしょうか...不安です。

A 回答 (2件)

日本に帰ってきたから、考える気になったのではないでしょうか。

ご飯に誘われたのなら、素直に楽しめばいいと思います。
もう自分からは告白しないで、ゆっくり距離を縮めたらいいと思います。
    • 0

そのお気持ちよくわかります。

相手と会っていた時間を、一人の時に思い出すと寂しくなってしまうでしょうから、それはやめた方が良いですね・・・。
相手からの返事は期待せず、頻繁にメールやLINEを入れれば良いと思います。そうしながら、次回の会える時間を待つ、というのはいかがでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0