自分のお店を開く時の心構えとは? >>

W不倫が相手の旦那にばれました 話し合いをしたところ慰謝料500万円といわれました また不倫相手、相手の旦那、僕は三人とも同じ会社です この会社は不倫は懲戒免職なのであなた(僕)は懲戒免職です みずから退職するのなら会社にはばらしませんといわれました 会社の規約に不倫は懲戒免職とはありませんがはっきりとは分かりません 今の時代ならありえるのでしょうか? 会社にばらして懲戒免職にするといわれているので減額交渉もできません W不倫で500万円は妥当ではないと思うのですがどのように対応すればいいでしょうか? これは脅しになるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

No.2  再度に、



質問者は未だ気が付かないんですか?、

不倫はね双方が一蓮托生なんです、
貴方だけが不利を蒙る事は無いんです、

相手女性はどのようなペナルティーを旦那から宛がわれてますか?、
まぁー、此れは相手の問題でも有るんですがね、

500万払わないのなら代わりに会社へバラす!、
此処が相手の弱みです、

前にも書きましたが、相手は夫婦で就業してるんでしょ!(文面ではその様に書いてます)、
バラせば二人とも居づらくなるんです、
当然質問者も腹は括ってください、自分だけは安全圏で事の解決は出来ない状態まで事態は来てます、

懲戒解雇なんぞは別次元の話です、

此れを絡めると話の腰は折れます、
質問者は「そんな事は別に恐れてない、其れと此れとは別問題」と言う毅然たる態度が必要です、

不倫の話し合いの場数を踏んだ人間なんかはほぼゼロです、
要は、問題解決の筋道だけです、相手の落しどころを探りながらの、
全ての交渉事に共通する事です、

今、質問者が失うのを恐れてるのは自身の家庭と仕事、更には金です、
違いますかね?、

質問者が支払える金員は正直幾ら?、
100万しかないんならそれに収まるような展開にしないと、
どうするのかは質問者が知恵の出しどころです、
此れくらいは自分で考えろ!!!、

相手の旦那、
嫁を寝取られて、慰謝料を請求したが満額には応じて貰えない、同時に会社は依願退職を強要したが応じないので会社へバラした、
どんな、役職の人間かは知らんけど、恥の上塗りは二度三度、或いは四度になるんです、

此処が落としどころです、

二人して仕事も失うか、100万の金を受け取って書類に判子を押すかです、
当然民事裁判なんかには持ち込まない事も念を付いてね、書類に書き添えて置くのを忘れないようにね、

此れだけ言えば戦い方も方法が見えて来るんでは無いですか?、

褌締めなおして、心機一転で改めて話し合いの席へ臨んで下さい、

頑張れ迷える子羊!!!!!。
    • good
    • 0

まあーなんて不運なんでしょ!3人とも同じ職場ってよく不倫出来ましたね!



内容は、読ませて頂きました。私なら会社も辞めずお金も払いません。
払わないでいい方法あるでしょ!W不倫なんですから!

会社にバラされてもいいじゃないですか?
回りに何て言われようが、しらきって下さい。

私もW不倫15年継続中です。職場は、違いますが、彼が、奥さんに3回程バレています。彼は、私の存在を奥さんに言ってません。バレたきっかけは、2年間朝帰りや彼が、家に帰らずそのまま会社に行った事が、1番の原因です。私は、職場が、家から遠く仕事でも、よく社宅に泊まっていたので外泊は、できました。お金の金額500万と言うなら奥さんに事情を話してどうなるか?わかりませんが、相談してみたらいかがですか?同額の500万を相手の女性に奥さんから請求って事も又その女性の退職も視野にいれて…ただし貴方は、針のむしろですよ!

私達は、バレた事も考えて継続してます。
ある程度しら切る事も必要ですよ。
お金と退職は、絶対だめですよ!
    • good
    • 1

あなたを余計にビビらせるために書くのではありません。


私には、どうしても感情的な部分でのことが一番の気掛かりなので、そのつもりで読んで下さい。(読まなくても結構です)


私の従弟があなたのように同じ会社の既婚女性に手を出したんですよ。
誘ったのは相手女性とのことですが。
ある日突然、相手の夫が会社に乗り込んできて、大声で不倫をバラし、会社備品も破壊したそうです。
その夫は、何も知らない従弟の奥さんにバラした上、借金取りのように恫喝したそうです。
私たち親族は、このようなことが起こっているとは知らず、従弟の奥さんが危篤だと知らされました。
私の母が見舞に行ったものの面会謝絶で、母の妹であるその叔母の説明も、支離滅裂だったそうです。
かなり長い期間、面会謝絶だったそうです。
親族の集まりで久しぶりに会ったその奥さんは、元々愛想の悪い人ではあったのですが、叔母の説明を信じて、その奥さんの今の容体を心配する声を完全に無視し、夫である従弟やその母親にも、人前では考えられないような横柄な態度を取っていたので、「何かあったのだろう、一体何が?」。
それから間もなく、その従弟と同業の知人から、上記のことを知らされました。
田舎ですから、同業の中では有名な話になっていたようです。
そこから推測するに、従弟の奥さんは自殺を図ったのだろうと。
帰る実家も無い人なので、離婚をすることもできなかったのだろう、そして、その奥さんからすれば姑である叔母は、性格もかなりキツイ人なので、奥さんとしては、離婚せずに、夫と姑に報復することを選んだ。
あくまでも推測ですが、叔母や従弟の気性もよく知っている親族としては、一番納得のいく推測です。
従弟は、月収50万以上のその職場にもいられなくなったそうです。
不倫相手の夫婦は、どうやら、美人局の可能性が強いと、同業者の中でもそう言われていたそうですが、それでも従弟はその職場にはいられなかったんです。

それでもね、この従弟本人が受けた損害は、まだマシだと思っています。
どんなに奥さんから恨まれようが、自殺が完遂されなかっただけマシなんですよ。
一人息子も、そんな両親であっても、それぞれと上手く付き合っているようですし。
久しぶりに会った従弟は、かなりの男前からだいぶ品下りましたし、私と同じ年なのに一気に老けこんでいましたし、推測があるからか、惨めな男に見えました。
でも、逃げずに生き抜いて偉かったねって思いましたよ。

私もね、前の夫にW不倫をされて、その不倫を隠すために母親を騙していたので、私が悪者にされて、酷い嫁いびりをされたんです。
自殺を考えて踏みとどまりました。
死に場所は決めてあって、毎日毎日、通勤途中のその場所でアクセルを踏み込みました。
「今日こそは」とブレーキを踏まない決心をした瞬間に、両親の顔が浮かんで…ドラマみたいな話ですけど、本当にそうだったんです。
その直後に、「あんな奴ら(夫と姑)のために死んでたまるかっ!!」と絶叫しました。

私の母は自殺の疑いのある死に方をしました。
「疑い」だし、穏やかな死に顔でしたから、まだ救われた面もあります。
学生時代に、法医学の授業で沢山の自殺遺体の映像を見ましたしね。
それらに比べれば、母の死に顔は笑っているようにさえ見えましたから。
そうでなかったら、私は今の私ではいられなかっただろうと思います。
母のその最期まで、母の気持ちを優先してできるだけの介護をしたことも、今の私を支えていると思っています。

あなたの守るべき、最大で最小限のモノって何ですか?
お金、プライド、仕事、社会的地位、命…この中でどれが一番大切ですか?
    • good
    • 0

500万円スタートは普通です、減額したいのなら誠意を見せて現金で300万円くらいは用意して後は分割などで相手と交渉しましょう、弁護士に相談してもそれくらいはかかります



不倫は懲戒免職
そのそうな規則はないと思いますが、相手がそう言っているのであれば
「懲戒免職にできる証拠をもっている」可能性があります、例えば業務中の連絡、LINEなどです、そこから社則に反している行為に対して、あなたを追い詰めることはできます

あなたは「ばれたら、お前たちも会社にいられないだろう」と思っても
相手は今度はそれに対して「必ず報復」してきます「慰謝料の増額」「今後の収入の損害」
もしかしたら、あなたの両親や近所の噂になるかもしれませんし、そしたら引っ越しも覚悟です
泥沼の報復合戦が待ってます

まずは慰謝料を支払って、相手を怒らせないほうが良いです
こじらせた場合、最悪の結果が待っています

相手は慰謝料を請求する権利がありますし、裁判になれば会社にいながらできません
脅しではなく、「穏便に金銭で解決しましょう」と言っているのです
和解書で「二度と顔を合わせない」と入れた場合、会社で偶然会っただけでも「慰謝料のおかわり」ができます
500万円で会社を辞めれば済むことですし、相手は切り札を何枚も持っています
追い詰めようと思えば、どこまでも追い詰めることができます
    • good
    • 0

あなた、不倫を働くにはそれなりの気甲斐性が必要なのです。

あなたは不倫がバレて、相手配偶者に脅されて右往左往してあっちこっちで質問して沢山のアドバイスを受けながら、何の解決のための道筋を立てられないということは、あなたにはアドバイスする価値無しということです。

不倫問題をあなたの妄想の世界に引き入れて、それを質問の形にして他者を参加させて遊んでいるのと同じだということに気付くべきです。あなたへの総合的なアドバイスは、2番の方が示してくれています。それがすべてです。但し、私なら、相手の夫に慰謝料500万円請求されても一銭も払いませんが・・・。逆に取れる方法を考えます。(黙らす為にです。)女性でももっとスジの通った対策を講じますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 遊んでいるつもりはないのですがそうなっているのかもしれません 申し訳ないです 不倫で懲戒免職などありえるのでしょうか 不倫相手に私の妻から慰謝料をとるということですよね

お礼日時:2017/02/25 11:23

質問者は歳は幾つ?、


未だウジウジとやってるんですか、

相手の旦那と話をして500万提示されて、払わないなら会社へバラすと脅されて、其れで縮み上がってる、
戦い方も知らないようですね、女に手を出す事だけは一人前の癖にね、

旦那は同じ会社の人間でしょ、上等ではないですか、バラせばてめえも居辛くなるのは判ってるでしょうに、嫁も一緒にね、

堂々とすればどう?、

幾らなら支払う気が有るのかな?、
まさかゼロは考えてないでしょうね?、

相手の旦那は、500万せしめて尚且つ質問者が会社から消える事を臨んでるんです、

ビビってるだけでは無しに、攻め口が一つ有るでしょうに、此処のところを突付いていけばどう?、

話は半分、出来れば200のラインまで、
此処までくれば後は駆け引きです、

2対1ならどちらが損かの判断くらいは旦那も出来るでしょう、

会社が懲戒解雇すれば其れは自分がまいた種です、恐らくそんな事にはなりません、

おおぴらに成ったほうが質問者も戦いやすいのでは?、

兎も角ね知恵を搾り出して有利な戦いへ持ち込めるように頑張れば如何?、

どうすればいいんでしょうと頭を抱えるんでは無しに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 攻め口が一つ有るとはどのようなところでしょうか? はじめてのことで浮き足だっています

お礼日時:2017/02/25 11:18

あのね、慰謝料と言うのは上限はありません。


相手が、このくらい貰えるのであれば許すという金額です。
また、訴訟になれば「離婚が伴う」場合は500万円は判決でも相場でしょう。
今は、会社に不貞行為がばれて「双方が社員同士」である場合、懲戒免職も違法ではありませんし、不貞行為自体が社会人としてあるまじき行為ですので、懲戒免職もあり得ます。
双方が離婚となった場合、慰謝料だけで総額1000万を超える事は珍しくありません。
また、その不貞行為が「業務時間中」にでも行われた場合は、会社にも被害を受けた双方が慰謝料を求める事も今ではちょくちょくあります。
相談者が、下手に騒げば騒ぐほど「自滅の坂道」を駆け足で下ることになるでしょうね・・・
ひと昔までは、不貞行為は日本でも「姦通罪」という刑法の犯罪だったのですから、重たい内容です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが 今は

現在既婚者です。でもとても大事な人ができ、今不倫関係にあります。一時のことなのかとも思いますが
今は不倫相手のほうが大事になってきました。離婚を考えてはいないのですが、このままの状態はよくないと思っています。かといって、どちらとも別れたくないのが正直な気持ちで、わがままなのはわかっているんですが、どうしたらいいのかわかりません。

Aベストアンサー

時が解決するよ。

Q不倫

婚姻生活をしていましたが気持ちが無くなったため離婚の話を持ちかけ別居することになり、離婚届けを出すのも時間の問題になりました。
離婚届を出さないまま別居して2ヶ月ぐらい経ってから私に恋人が出来ました!
この場合って不倫になるのでしょうか?

Aベストアンサー

別居して2ヶ月。その後に恋人が出来てお付き合いをされている。この状態不倫かどうかをご質問されています。不倫は不倫です。しかし、不倫の責任を問われるかというと問われないのです。

あなた方ご夫婦は既に崩壊していたので離婚を前提に別居されたのでした。そして、2ヶ月後に新たな異性とお付き合いが始まったのですから、法律的にいえば夫婦の崩壊後(家庭)の異性関係は、他方配偶者の権利を侵害する行為でも夫婦間の信義誠実の原則の違反でもありませんので問題なし。交際を続けても問題なしです。

QDNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。 不倫相手に協力してもらい 不倫相手のDNAを採取。

DNA鑑定について。子供は不倫相手との子です。

不倫相手に協力してもらい
不倫相手のDNAを採取。

旦那のDNAで鑑定してもらった。
といってもばれますか?

Aベストアンサー

あなたには、ご自身のされたことに対する、後悔・懺悔などの反省は無いのですか。
さらに、つじつま合わせの方策を何とかしようとしているのですか。
残念ですね。

Q既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。 結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲

既婚女性と不倫をし相手の旦那にバレてしまいました。
結果離婚となり慰謝料を500万請求され、それが飲めないなら裁判で争うと言われました。
貯金は全くありませんのでそんな金額は払えません。
どうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

分割で支払うしかないでしょう。
これに懲りてもう二度としないことです。
※既婚者なのに近づいてくる女にもろくな人いません。

QW不倫の話し合い 相手旦那が自身の妻の同席を求めてきた場合

職場の同僚とのW不倫が相手の旦那にばれました 今後の話し合いをといわれています 話し合いにはこちらの嫁もつれてこいと連絡がありました 今回の話し合いは相手旦那から僕への慰謝料請求と考えられるので当事者としては僕、相手旦那、相手女性の三人だと思うので拒否してもいいのでしょうか? またこちらの嫁が相手女性に慰謝料請求する場合でも相手の旦那の同席を拒むことができますか? この場合の当事者は嫁、僕、相手女性だと思うのですが できれば自身の慰謝料請求が一段楽してから嫁の相手女性への請求をしたいと思います

Aベストアンサー

法的なことは抜きにして考えてみたら?
あなたが奥さんの同席を拒否したら、「奥さんにW不倫をバラす」と言われると思います。

妻の立場として、こんな屈辱ってないですよ。
あなたの口から真実を告白するのが、奥さんへのせめてもの償いじゃない?

私だったら、不倫相手の旦那からその事実を知らされたら、あなたのことを助けようとは思わないかも。
あなたから聞かされて、とことん謝罪してくれたのなら、その先の相手女性への慰謝料請求とか離婚とかは先延ばしにしてでも、現時点での自分の夫を守ろうとする気持ちが勝ると思います。
たとえ離婚するとしても、夫婦そろってコケにされるのは我慢ならない。
夫がビビってんなら、私が前線で戦います。

現実にあなたの奥さんが拒否すれば、それは奥さんの意思でのことなんですから、相手夫婦にもそのように告げればいいだけ。
そこまですれば、あなたも無駄に脅える必要もなくなる。

恐いことだらけでしょうけど、すべて失うとしても、命までは取られない。
自分自身で残った命を守って、這いつくばってでも乗り越えるしかない!
乗り越えれば、大切な何かをまた手にできるから。

法的なことは抜きにして考えてみたら?
あなたが奥さんの同席を拒否したら、「奥さんにW不倫をバラす」と言われると思います。

妻の立場として、こんな屈辱ってないですよ。
あなたの口から真実を告白するのが、奥さんへのせめてもの償いじゃない?

私だったら、不倫相手の旦那からその事実を知らされたら、あなたのことを助けようとは思わないかも。
あなたから聞かされて、とことん謝罪してくれたのなら、その先の相手女性への慰謝料請求とか離婚とかは先延ばしにしてでも、現時点での自分の夫を守ろうとする...続きを読む

QW不倫が相手女性の旦那にばれた場合

職場の同僚との一年ほどのW不倫が相手の旦那にばれました 旦那から僕にメールがきて妻からすべてきいた 今後の話し合いをといわれています うちの妻からすると相手女性が自身の旦那の不倫相手となるわけでこの場合慰謝料や責任問題はどのようになるのでしょうか? 僕が相手の旦那に支払いも必要なように僕の妻も相手女性に支払いが請求できるのでしょうか? 相殺で済ませるようなことはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

あと
貴方の奥さんが請求したところで
そのお金は奥さんのものです
貴方とはもうやっていく気が無いのであれば
貴方の奥さんは慰謝料を貰って
貴女は慰謝料を払っておしまいです

必ずしも±0になるわけではないので
そんなことを考える前にまずは
奥さんにしっかりと謝るべきでは?

Q不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど ほっておくと どうなりますか 奥さんは3年以上前から不倫の

不倫相手の奥さんから慰謝料請求されたけど  ほっておくと  どうなりますか  奥さんは3年以上前から不倫のことは知っていて  今さら請求してきました

Aベストアンサー

絶対払う必要ないですよ!
相手にも問題ありですから!不倫は、お互い合意の元ですから!仕事辞めて違う人探した方が、いいですよ!痛い程気持ちわかります。負けないで…頑張って下さい。元気になること応援してます。

Q夫の不倫相手にもし離婚してと言われたら

夫が本気の不倫中です。
相手も内縁の夫がいますが、夫に本気みたいです。
お互い、離婚したら一緒になりたいらしいです。

でも、うちには小学生の子供もいますし、
夫は、私のことが嫌いになったわけじゃないし、子供は大事だからと、
どうしたらいいかわからないと言われています。

私はまだ夫に気持ちがあるし、子供たちのことを考えても離婚はしたくないですし、
夫にも伝えています。
でも、いろいろ考えていたらわからなくなってきます。

お金のこととか、これからのこととか。
私は会社員で働いているので、養育費をもらった、なんとか3人で暮らしていけるなとは思うのですが、だから離婚しても大丈夫!とも思えず。

夫に、はっきりするまで相手にも会わないでほしいと言ったのですが、
会ってそうです。
帰りが遅くなるパターンが私にばれる前と変わらないからです。

相手にも内縁の夫がいて、夜中まで帰ってこないとか
向こうの家庭的にどうなってるんだ?とは思いますが、たぶんそこは寛容な方なんでしょうか。

夫の帰りが遅いたびに、私は「会ってるんじゃないか」ばかり考えて、
夫に電話しても出ないし、動機はするし、吐き気はするし、眠れないし、とてもつらいです。

相手と会ったら、ちゃんと話してくると言ってたけど、
ちゃんと話してるのかもわかりません。
すごく聞きたいけれど、怖くて、聞けずにいました。

でもこの状態が続くのがしんどいです。

最初は離婚したくなくて、もう少し待ってみよう、私にできることをしようと、しましたが
私がこんなつらい思いをしているのに、ぬけぬけと会いに行ってるとしたら・・・(会ってる確証はないですけど)

そこで、一度、向こうに合わせてもらおうかと思います。
もしくは、慰謝料を請求する内容証明を送ろうかと考えています。
だいたいの不倫相手がそれで引くみたいだからです。

でももし、向こうが慰謝料も払うし、養育費も払うし、自分も内縁の夫と別れるし、すべてを捨てて夫と一緒になりたいから、離婚してほしいなどともし言われたら。
もし向こうにそこまでの覚悟があって、離婚してほしいと言われたら、どうしたらいいのでしょうか?

いまのところ、私の気持ちとして、そこまで言われたらきっちり慰謝料もらって離婚しようと思いますが、
子供のことを考えたら、悩んでしまいます。
子供にとっては、すごく良い父親で、パパが大好きで・・・
その子供たちにパパとママは離婚するよとか、別々で暮らすよとか・・・いくら考えても言えないです。

夫が本気の不倫中です。
相手も内縁の夫がいますが、夫に本気みたいです。
お互い、離婚したら一緒になりたいらしいです。

でも、うちには小学生の子供もいますし、
夫は、私のことが嫌いになったわけじゃないし、子供は大事だからと、
どうしたらいいかわからないと言われています。

私はまだ夫に気持ちがあるし、子供たちのことを考えても離婚はしたくないですし、
夫にも伝えています。
でも、いろいろ考えていたらわからなくなってきます。

お金のこととか、これからのこととか。
私は会社員...続きを読む

Aベストアンサー

不倫相手に何を言われようと、あなたが聞き入れる必要はありません。

あなたにとって、自分と子供たちに何が必要かを考えれば良いです。

子供たちに父親が必要だと思えば、「嫌です」と言えばよいし、
お金で解決できると思えば、慰謝料や養育費をしっかりと弁護士を通して取り決めて、離婚すればよいし。

話し合う相手は、不倫相手ではありません、ご主人です。

ご主人がどのようにしたいか、が大きい要素なのですから。

QW不倫の話し合い

職場の同僚とのW不倫が相手の旦那にばれました 今後の話し合いをといわれています 話し合いにはこちらは一人なのですが相手は旦那と不倫女性と第三者(警察関係)が参加すると連絡がありました 第三者は拒否したほうがいいでしょうか? まだ具体的な慰謝料請求はありませんがそのような話になると思います 弁護士には相談していますが慰謝料請求を受けてからの対応になるようです 専門的な意見をいただけたら幸いです

Aベストアンサー

No.4です  再度に、

いいえ!!、

第三者の存在そのものの拒否です、

話し合いを持つのは質問者・相手女性・其の旦那の三人のみです、
直接の利害関係者はこの三名です、

同席者が弁護士の可能性は否定できませんが、それなら当初から弁護士の同席を通知してきます、
「警察関係者」との表現ですが、同席者の箔付けに他成りません、
ある種の恫喝でも有ります、

質問者さんは交渉を少しビビってますか?、
相手側も質問者の度量を測りかねて同様にビビってますよ、
第三者の同席を求めてるところに弱さが滲みます、
相手の旦那は結局良いところ取りの魂胆です、

利害関係の無い第三者は恐らくですが少し場数を踏んでるか多少の知識を持ち合わせて自己の存在をアピールしながら恫喝も含めて交渉を有利に運ぶ・展開する係りです、
発言の中心は其の者に成ってしまいます、
質問者が其の発言に耳を傾けずに済むことは有り得ません、
其れをさせないための存在です、

交渉に入る際は、質問者が詫びを入れる必要は有りません、当初からです、
大人の男と女です、
相互の責任は50づつです、
事の善悪が判断できない歳では有りません、

仮に質問者がごり押しに誘い込んだとしても相手には十分拒否をするタイミングは有った訳ですから、
旦那持ちの女に手を出したと言うのは理由付けには成りません、
其れの結果に付いての交渉なんですから、

慰謝料に関しては値切りに値切れば良いです、
相手も同罪だと言う事を終始滲ませながらね、

質問者の責任部分を金員の支払いでケリを付ける訳ですから、

乾坤一擲です、土俵へ上がって堂々と渡り合って下さい、
ビビる事は何も有りません、

質問者が暴力行為でも受ければ千載一遇のチャンスです、
警察へ暴行障害で、診断書を取って告訴(被害届では有りませんから)して下さい、
今度は警察の出番です、警察は質問者達の民事的な事柄・背景にはノータッチです、
目指すのは暴行障害(どんな些細な状況でも構いません)のみ、
当然検察送りに成ります、
相手側は質問者に対して今度は示談を提示する立場に成ります、
思い切り金額は吹っかければ良いです、
慰謝料はチャラで其処へ相当額の上積みですかね、
其れが成就しなければ相手は前科・前歴を背負おい、場合によっては就業先も失う事に成りますから、

まぁー、結果は質問者次第ですが無事に収まるように頑張って下さい。

No.4です  再度に、

いいえ!!、

第三者の存在そのものの拒否です、

話し合いを持つのは質問者・相手女性・其の旦那の三人のみです、
直接の利害関係者はこの三名です、

同席者が弁護士の可能性は否定できませんが、それなら当初から弁護士の同席を通知してきます、
「警察関係者」との表現ですが、同席者の箔付けに他成りません、
ある種の恫喝でも有ります、

質問者さんは交渉を少しビビってますか?、
相手側も質問者の度量を測りかねて同様にビビってますよ、
第三者の同席を求めてるところに弱さ...続きを読む

QW不倫中です。 私は子供、旦那がいて現在一緒に住んでます。 (離婚協議中です) 彼は子供、妻がいて現

W不倫中です。
私は子供、旦那がいて現在一緒に住んでます。
(離婚協議中です)
彼は子供、妻がいて現在別居しています。
(こちらも離婚協議中)

私は彼と知り合う前から何度か離婚話になり…
私も旦那も離婚したいような、したくないような…悩む時間が長く続いてきたように思います。
1人になる決心ができずにいます。
(原因はDV、モラハラで、周りから離婚を勧められていますが決心できません)

彼も私と知り合う前から離婚協議、別居をしていて
奥さんが離婚希望、彼は拒否している、という感じでした。
最近は少し離婚に向けて進もうかなとしているように感じてます。

私は相手の家庭を壊す気はありません。
彼のことを想い、奥さんが戻ったらいいなと思います。
ですが同時に再婚はしなくても離婚して
お互いこれから良い関係を築けないのかな、なんて考えてしまいます。

最近時々、彼が
「○○は別れてもすぐ再婚できるから」等々、私との生活をチラッと言うようになってきました。
私は再婚は考えてませんが(したとしても子供が成人してから)もし離婚になったらお互い支え合えるような関係でいれたらな、と思ってます。


このままズルズルとしていていいのか、最近辛くなってきています。
別れる、待つ、続ける…頭の中でグルグルしています。
離婚のこともあり、すべてが辛くて鬱気味です。
ご飯も食べれませんし、睡眠もとれなくなってきました。
みなさんどうやってケリをつけましたか?

W不倫中です。
私は子供、旦那がいて現在一緒に住んでます。
(離婚協議中です)
彼は子供、妻がいて現在別居しています。
(こちらも離婚協議中)

私は彼と知り合う前から何度か離婚話になり…
私も旦那も離婚したいような、したくないような…悩む時間が長く続いてきたように思います。
1人になる決心ができずにいます。
(原因はDV、モラハラで、周りから離婚を勧められていますが決心できません)

彼も私と知り合う前から離婚協議、別居をしていて
奥さんが離婚希望、彼は拒否している、という感じでした。
最近は少...続きを読む

Aベストアンサー

貴女が不倫しているならDVやモエハラは許すべきでは?

旦那を騙し裏切っているので、それくらいされるのは当たり前では?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報