プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文ですが良ければアドバイス下さい(・_・、)

20後半の方が好きなんですが
18歳ってただのガキですか?(・_・、)

私と同じくらいの子達の事は名字やあだ名で読んでるんですけど私はあんたが基本でたまに苗字で2人きりになると前までは絶対に下の名前で呼んでくれました。最近は2人きりになれる機会がなくなりましたけど。。
これは向こうは別になんとも思ってないんですかね?

バイバイって言ったら
バイバイ……じゃねぇよ。って言われたり
前に少し悩みみたいなのを受けたので相談に乗ったらほかの男にもそうゆうこと言ったりしてんだろ。と言われました。
少し前にはこんな仕事やりたいんじゃないんだ。とか愚痴をこぼしてくれた事もありました。
最近、自分は恋愛とかはこんな性格してるからとかも話してくれたこともあります。
男の人は気を許した人にしか仕事の愚痴や相談をしないって聞いたんですけど少しは脈ありと思っていいのですか?
好きバレしてます。
相手の性格は友達が言うには気分屋で私以外の人の前ではいじられキャラで常になめられてる。口が悪い。関わった人がない人には一切興味無い。私がいない所で私が今何してるの?的なことを聞いてるらしいです。こんなことを聞くと馬鹿だから期待してしまいます。浮かれてるんですけどこれ以上浮かれたくないんです。
私が感じるには俺様でツンデレで素直じゃなくてプライド高くて、メンタル弱くて、でも仕事熱心で自分を持って、夢もあって輝いてる。って感じです。

A 回答 (2件)

判定

相思相愛、、。。告白してみては如何ですか?
    • 0

最近は自立できるか否かってのも重要な要素です。

自分以外代替を考えられる方ってのも魅力を倍増させます。
まずは、自分を磨いてください。
結果はおのずとついてきます。
    • 0