プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランの
店長が
これだよ
貴方なら どうする

「レストランの 店長が これだよ 貴方なら」の質問画像

A 回答 (4件)

行きません。

    • good
    • 0

一方的?偏るのはドウかな?と思って見た!俺ならヤンワリと


何か用事を見つけて行きません 俺創価学会に行ってないけど
それを信じて・生きてる人も居る訳だから 完全否定もしないし
信じる事もしません 右翼的考え?なのかなァー店長!!怖い
    • good
    • 0

不愉快なら、行かなければ良いでしょう。


もろ政治的なお店もあります。
    • good
    • 2

支持政党や信仰は自由ですから、とくに何とも思いません。


表立って非難や露骨に態度に表す、人に相談するといった子供じみた行動はとらないです。
ただ、あまり近寄らないようにはしますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!