アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装してる男性の恋愛対象は男性ですか?女性ですか?

A 回答 (4件)

・女装をしている男性で、異性愛者→恋愛対象は女性。


・女装をしている男性で、同性愛者→恋愛対象は男性。
・女装をしている男性で、両性愛者→恋愛対象は男性と女性。
・性自認が女性だから女性の格好をしていて、異性愛者→恋愛対象は男性。
・性自認が女性だから女性の格好をしていて、同性愛者→恋愛対象は女性。
・性自認が女性だから女性の格好をしていて、両性愛者→恋愛対象は男性と女性。

ざっくり分けると、だいたいこんなパターンになると思います。
一言で言えば「人による」ということですね。
細かいことを言い出すともっと複雑になるのですが、割愛します。
    • good
    • 4

人によります。


女装は女装が好きだから、であって、同性愛か異性愛か両性愛化、はまた別問題。
    • good
    • 2

人によるとしか言えない。

    • good
    • 0

両方の場合があります


女性が好きで、女装した自分に興奮しようとする場合。
心が女なので、それに服装も合わそうという場合
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています