アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子にご飯誘った時、しばらく忙しいのでごめんなさい!また連絡するね…ってラインで言われてしまったとゆうことは?永久に会う気ないから遠回しの断りだなと判断したけど?これを見て貴方はどう思いますか?

A 回答 (8件)

そのとおりです。


次を目指しましょう。
出会いはどこにでもあります。
普通の雑談や、普通の気遣い。
共通の趣味や、共通の目的。

そこで相手が貴方の魅力に気付けば。

次へと勧めます^^
    • good
    • 1

こんにちは。



永久ととわには同じ漢字なのですね。。。この場合僕でしたら。。

ラインの文字通りの受け止めかたを推奨致します。。

重く考える癖。。これは何れお直ししたほうが、良いのででは無かろうか候
    • good
    • 1

相手の方が本当に忙しくしている事もあるんではないですか?また連絡すると言う言葉を信じて待つのもあなたの選択肢のひとつです。

また連絡すると言われた以上あなたからの連絡は控えた方が大人な対応だと思います。
実際にわたしも毎日仕事で忙しかった時相手からの誘いを何度も断る事が申し訳ないという気持ちからこちらから連絡します。と対応した事があります。ただ気がないからだと決めつけるのは、早いのではないですか?
    • good
    • 0

彼女頭良いんだワ・傷つけず・相手を思って・断った!!


貴男は忘れて 新しい出会いを見つけましょう!!
どうしても忘れられないなら もう一度別な・セリフで
アタックして見ましょう!歌の文句じゃないけど
押しても駄目なら引いて見な!ですから 男だべェー
一度位で諦めれる女性なら・それでも良いけど・・・・
    • good
    • 1

優しく振ってくれたことに


感謝しましょう。
    • good
    • 0

ご推察のとおり、婉曲な断り文句です

    • good
    • 0

アウトですね。



「しばらく」+「また連絡する」で、決定的です。
「会う気はないので、もう連絡するな!」と言う意味でしょう。

短文ながら、一切否定せずに、無慈悲な完全拒否の、見事な文章です。
    • good
    • 0

今後貴方とは恋愛に発展しそうにないので遠回しに断ってる言い回しだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A