プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな童貞と渋々セックスしました。私クズです。
断れない私が悪い。わかってます。これが終わったらもう会わないって心に決めて、最後だから我慢してセックスしました。
童貞だからよくわかってないのか、もしかしたら中出しされたのかもしれません。ちょっと記憶が曖昧なんでわかんないんですけど。
で、いま、生理予定日を2日過ぎても生理がこなくてwwwwwまじで死にたい

あの、生理痛みたいな痛さはあるけど生理こなくて、まあ普段なら2日遅れるとか普通にあるけど不安で、この生理痛みたいなのは何ですかね?

A 回答 (3件)

>断れない私が悪い。

わかってます。これが終わったらもう会わないって心に決めて、最後だから我慢して
この時点で答えが出ています。

あなた もっと自分を大切にしなさい。
そのように緩いのはいけません。

断る それが大事。

相手は何のためにあなたを求めたのか
あなたは道具でしかない。

あなた道具じゃないでしょう??

もう一度言います

あなた もっと自分を大切にしなさい。
そのように緩いのはいけません。

断る それが大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます今生理来ました
今までより自分を大切にしてみようと思います

お礼日時:2017/02/25 12:50

セックスをしたのは生理予定日の何日前ですか?


中出しすれば妊娠する訳ではないですから、妊娠の質問をする時は、最終月経や生理周期、セックスをいつしたかなどの情報は最低でも必要です。

中出しするしない関係なく、コンドームを使っていないなら、避妊しないで行為に及んでいる事になりますから、行為から3週間経っても生理が来ないなら妊娠を疑って、妊娠検査薬で確認する事だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさいありがとうございます
今生理来ました。二度とこんなことにならないようにします本当に

お礼日時:2017/02/25 12:49

生理痛の原因は子宮の中にプロスタグランジンというホルモンが分泌されるからです。



プロスタグランジンとは炎症を起こす物質で、身体の中の何処にでも分泌されます。
風邪などをひいて喉が痛くなるのもプロスタグランジンが原因です。

子宮の中でプロスタグランジンが分泌されるの生理以外では出産時の陣痛があります。
妊娠中にプロスタグランジンが分泌される場合は、流産などになります。

要するに妊娠したからと言ってプロスタグランジンは分泌されませんので、生理痛みたいな痛みは生理が始る前兆と捉えるのが自然でしょう。

この手の質問が出ると、毎回同じ様な回答をしています。
貴女がクズかどうかは判りませんが!?
貴方のような女性がいるから、助かっている男が世の中には沢山いるという事です。

貞操観念が低いのかセックス自体が好きなのか?育った環境に問題があるのか判りませんが、間違いなく一部の女性の中に居るタイプです。
そう言う娘は口コミで男達の間で評判になり、次から次へと違う男が貴女の身体を求めてきます。
そして大概は、父親が誰だか判らない子を妊娠する事になります。

セックスをしても射精したかどうかが判るのは男だけです。
膣内には殆ど神経がありませんから、女性の身体は直接射精を感じることはできません。
射精後の男の反応で判断できる程度のものです。

自分の人生をどう生きるかは、その人の自由選択ですが、望まずに出来てしまった子には幸せな人生が訪れると必ずしも言えないでしょう。
セックスする様な年齢や環境になったら正しい妊娠の仕組みをちゃんと理解し、自身の正確な性周期を把握した上でセックスすべきです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠できません。
しかし、日本人女性の大半は何時頃排卵するかも判らず日々セックスしています。
だからセックスする度に望まない妊娠をしてしまったかと不安に陥る人ばかりで、このコーナー以外でも連日質問が絶えません。

男達にとっては、貴女は貴重な存在かも知れませんが!?
望まない妊娠をし、父親の無い子を産んで、それを育て切れずに殺してしまい、ニュースに出るような人生だけは送らない事を祈っています。

最後に一言!
最も感じられるセックスは、心の伴った相手とのセックスです。
数多くセックスするよりは、たった1回でも愛する人とのセックスをすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、生理今来ました。本当に二度と好きな人以外としません。それと避妊します。その人はつけてって言ってもつけてくれなかった。私のこと道具だとしか思ってないのかしらないけど私のことを大切だとか大好きだとか、私がメンタル弱いの知ってて幸せになって欲しいって言ってくるけど、絶対嘘。大切だったらゴムつけますよね普通。

お礼日時:2017/02/25 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!