アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいて、前に五年生がその私の好きな人に告白をして好きな人はOKをしたと友達からきいていました。けれど好きな人にそれをきくと、告白はされたけどOKはしいないよ。といわれましたそれに、五年生は俺のことすきかもしれないけど、俺はすきじゃないといわれました。うれしかったです。しかし私の友達が昼休みにここ(私)って彼氏募集してるの?ときかれてしてないよーとふざけていったら好きな人がきいてて…誤解をされてしまいました。過去に戻りたいです。これからどうすればいいですかね

A 回答 (3件)

「こないだのアレ照れ隠しだよ。

彼氏になってほしい人はいるよ」と、

友だちと、好きな人をまじえて話そう♡
    • good
    • 0

素直に、早く謝りましょう!募集はしてないけれど、彼氏になってもらえたら、本当になるからと!

    • good
    • 0

そんなに気構えなくてもいいのではないでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!