アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とお泊まりについて
付き合ってもう直ぐ2ヶ月経ちます。
彼は奥手でキスもしてません…抱きしめ合うこともしてません。奥手?恥ずかしがり屋?なのかもしれません。でも彼は付き合ったことは何回かあると言ってました。
でも彼から手を繋いでくれたりさりげなくくっついてきたりするので愛情は感じます。
そこで質問です。彼と今度お泊まりします。お泊まりするということは、エッチする可能性もあるということは承知でお泊まりを許可しました。私はそうなっていいと思っています。彼はなかなかキスもしてこないので奥手で恥ずかしがり屋なので今回のお泊まりでエッチまで行かない可能性の方が高いなぁと思います。もし彼がしたいというのであれば私はいいのですが…まさかの生理になってしまいました。彼にいうべきでしょうが、彼はエッチしたいと思ってるのかわからないため、私から今生理中だというと自分からエッチしたかったのように思われそうで恥ずかしくて…でも直前に言うのも彼に失礼なことだけど、悩んでいます。彼はエッチが好きなのかわからないし、キスもしてないのに…がっついてる感じを見せるのも恥ずかしいです。どうすればいいでしょうか。いつ生理だとつたえるべきでしょうか。ちなみに明日お泊まりします。

A 回答 (3件)

そうなるかもと思うのならその時はお泊りはお断りするのがいいと思います。

• 0

その状況(Hをするような状況)になってから「実はね」

と話したのでいいのではないでしょうか。

あなたの愛情もわからないことはないですが
少し先を急ぎすぎていると思います。

「ごめんね、実は生理になってしまって。でも〇〇くん
(彼)のことは好きなんだよ。これからもその気持ちは
同じ、だから今日はごめんなさい」のようなことで。

それがどん引かれたら、小心者か奥手を装った遊び人
あたりでしょう。彼女の体調の気遣いもせずしようと
したり、できないからと距離を取るのは彼にしては
味気なさすぎます。

他の子もそうなのですが、女性の体ありきです。
生理中、妊娠中にHを強要する、もしくはできないからと
距離を置く(浮気するなど)は男の風上にも置けないです。

ひょっとしたら、彼の出方をみる良いチャンス
あなたの気持ちを素直に伝えてみましょうね。
    • 0

今生理中でお腹いたくなったりとかしてもしかしたら迷惑かけちゃうかもしれないけど、ごめんね的な感じで、例えお腹いたくなったりしない方でもそれとなく生理であることを伝えればいいとおもいます。

二人で過ごすことが楽しみなのであって、エッチはその流れです。仮にそれを言って彼ががっかりなどしたら、どういう態度をとるのかを観察するのも今後この人とやっていくための参考になると思います。
    • 0