アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト食っちまって1年でアウトの新卒を俺は見捨てないといって告白した場合、相手の女の子側からするともう迷惑だろうか?

A 回答 (3件)

貴方がその子のタイプならOK だろうけど でなければ迷惑とかではなく 速攻 無理~ なんて言われるだけではないかと思います

    • good
    • 1

質問者様自身は事情をよくしているでしょうからこの質問文でも分かるかもしれませんが、


我々にはどの様な状態なのか文面だけで察する事が出来ません。せめて正しい日本語をつかい
どのような状態でなにを質問したいか丁寧に書き込みしていただけませんでしょうか?
その方が、よい回答を得られると思いますよ。

質問文もまともに掛けない人に目をかけられても、そちらの方が迷惑かと思われますが。
    • good
    • 1

言葉足りず、状況がわからないけれども、



そもそも、どういう関係?

普通の知り合い程度だと、
前提で答えますが

迷惑だと思いますよ。

次に恋人だと前提で答えますが、

相手が素直に謝っているなら、全然ありだと思いますよ。

浮気なんてあって普通、
なくても普通

です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!