プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いの彼に気持ちを伝えて関係を切りました。


彼とは体だけの関係が続いて、私だけが彼のこと好きで
でも彼は違ったみたいです。

彼とは1ヶ月に一回ほど会う程度でそれが1年ほど続きました。

今日、誘われたのですが
もうこういう関係やめよう、会えない
と伝えるとあっさり了解してました。

こんな形で伝えるの嫌だったんですが
そのまま気持ち伝えてサヨナラしました。

この思いは誰にも伝えられず、苦しかったのでここに書きました。

失恋ってこんなに苦しいものなんですね。
涙も止まらないし、もう無気力状態です。

平然を装うのもキツイです。

みなさんはどうやって失恋を乗り越えましたか?( i _ i )
彼のことを考えない日は来るのかなぁ。
いい方法を誰か教えてください(泣)

A 回答 (4件)

出会った人は一生忘れないものですよ…ただ時間やあなたの状況の変化で形を変えてゆきます。

好きだった気持ちを大切にしてこれから生きて下さい。新しくまた好きな人も現れることと思います。その時にこの経験が何だったのか分かるのかも分かりません、
    • good
    • 0

忙しくすること!


何かを一生懸命すること!
他の人を探す!
清水冨美加さんのようにするとか!
瞑想して自己分析!など
    • good
    • 0

思い切り泣いて次に進みましょう。


もっといい人がいるはずです。
去るものはおわずですよ
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!