アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどんな感じのギミックが来ると予想しますか?
些細なことでもいいので是非お願いします。
また挑むptを教えてください

私の予想
hp半分以下で行動急変
属性変更は絶対ある
ゾンビpt対策の連続攻撃

出現候補
降臨キャラで考えるなら
超覚醒ゼウスディオス、究極ノア
(究極進化以上は来ると思ってなおかつまだ出現してないやつ)

それ以外も含めるなら
ラードラやラー、ホルスパンドラ辺りでしょうか?

余談、前回もスミレで勝ったので今回もスミレ勝ちたいです。

A 回答 (4件)

根性潰し無いんじゃないですかね。

多分だけど。
    • 0

私はあまりややこしいギミックは逆に来ないのではないかと考えています。

前回のサタンは異常に高いHPでしたがダメージ吸収も実質割合ダメージ対策のみで攻撃力も高かったでしたが最初の一撃を無効スキルで防げばノーコンも十分に可能でダンジョン自体はシンプルでした。
例えば防御力が1億くらいありHPは100程で固定ダメージ対策で99以上吸収。
コンボ吸収が7か8ぐらいあり1回でも失敗するとノーコン不可能になる。
その他のギミックは半分削ると毎ターン時間短縮使用してくるとかとにかくプレイヤーに技量も求めてくるダンジョンとか
    • 0

出現キャラは超究極ヴァルキリーと予想している方もいますね。

ゼウスディオスも確かに怪しいし、レーダーのプラス99がドロップするダンジョンにはノアやコシュまるもあるので、その辺り来るかもですね!あとはラスボスっぽいイルムやズオー、五周年記念たまドラ···はさすがにないか。ラードラや超究極ミルもパズドラの顔ですし、出てきたら面白いですね。楽しみです。
とりあえずチャレダン10をクリアして、話はそこからですが···初見なら不動明王で、内容がわかればそれに合わせてパーティーを組みたいと思います。
    • 0

ダメージ吸収とコンボ吸収を併用し半分以下で100万以上ダメージ無効かつ30パーセント根性。

勿論、遅延は効かない。

ディエイトロスかな。

転生ハクで逝きます^_^
サブ、転生ハク、闇アテナ、カンナ、ハーデスかな。
    • 0