プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10ヶ月付き合った彼氏がいます。
喧嘩もたくさんしてきましたが
私は彼といると落ち着くし、食の好みや
笑いのツボがあったり好きなものが似ていたりと
一緒にいて楽しいことがあり
なんだかんだ彼の事が好きです。
(初めの頃と比べるとだいぶ冷めた?
落ち着きましたが。)
しかし相手は喧嘩が多かった故に
愛情が冷めてしまったようです。
ですが離れると寂しいということ、
なんだかんだ会うと落ち着いたり安心感がある
ということがあるようでお互いなかなか別れる、
一歩が踏み出す事が出来ません。
距離を置こうと提案したのですが、
3月から就活が始まり、結局話したくて
連絡したくなると思うから
無理だと思うとも言われました、、。
でも会うと、途中で相手のテンションが下がってしまう事が多々あり(愛情が冷めた故に)
楽しいデートが難しくなってきました。。
なにか解決策はあるのでしょうか。
それとも別れるべきなのでしょうか。。

A 回答 (3件)

切るに切れない関係、、所謂「腐れ縁」というものですね。



彼との関係を切るなら、しっかりと、心を鬼にして切りましょう。

ただ、男女の仲、、、というのは、いつも、楽しいことばかりでは

無いですよ。

どんなに愛し合って結婚したとしても、

常に、テンション高く燃えている」なんてことは、「絶対に」

あり得ません。

どれだけ、相手を思いやっているか、、ですね。

私は、夫と結婚して40年以上になりますが、喧嘩らしい喧嘩を

したことがありません。

貴女達は、仲が良いように思われるのに

「何故に、喧嘩をするのか?」が、私には、理解出来ません。

まずは、喧嘩を控えてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。^^
喧嘩といいますか、行き先が決まらなかったり、相手がなにか気にくわないことがあると、態度に出てしまう(元気なくなったり無言になったり。)のでそれが私も気になってあまり話せなくなってしまい、変な空気になってしまうことがほとんどです。せっかく一緒にいるのに楽しめない、そういう時間が増えてしまった為に、彼氏は冷めたようです。お互いが思い合える関係が本当に理想です、、^^
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 01:05

彼氏、のもえるプレイをしてみよう。



私のもえるプレイを彼は興奮します。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!