プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪型について

サイドとバックはツーブロックまでは、いかないが短く(バリカンは使わない)、上の髪は長めの髪型にしたいと思っています。この髪型をしている有名人などは、いますか?美容院で、写真を見せてきってもらいたいので教えてください。

A 回答 (1件)

ツーブロックって別の長さの組み合わせでイメージとしてはサイド刈り上げですが、そうじゃないんです!


だからメンズショートスタイルで検索したらでてきますよ!
美容師さんにはサイド何センチトップ何センチってバック何センチって大体のイメージを伝えても良いですね!
髪質は硬い髪ならなじみにくいので中途半端な長さはおすすめしません。
短くてもなじむ髪質なら例えば横2センチバック5センチトップ10センチとか注文しても良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!