アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生女子です。

高校生カップルや、同年代の子に道端ですれ違うときに「キモい」や「気持ち悪い」などと言われとても傷つきます。しかも、地元にある高校の生徒によく言われます。

身長が小学生ぐらいしかなく、黒いメガネをかけており外見も普通です。

友達に、言わせておけ。ほっとけばいい。と良く言われますが先ほども言われたので頭にきました。

中学生の子たちには、クスクス笑われたりします。

服装もただ普通の服。目立つ格好はしません。

なぜなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自転車乗ってたので、真っ直ぐ見てたんですよね。

    多分、人が前から来ると人間観察する自分なのでそれが良くないのかもです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 00:24
  • 元々コンタクトでしたが、なんかコンタクト不評でして…

    メガネの方が似合うと言われ、メガネに最近したのですが、やはり…

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 00:25

A 回答 (4件)

「なぜなんでしょうか?」


⇒そういうことを言っている人たちは、ほとんどが不幸な状態なのです。
毎日幸せに生きている人は、そんなこよは言いませんよ。
可哀想な人、と思いましょうね。
    • good
    • 0

女の子は身長が低い方が可愛いと思います♡メガネからコンタクトに変えてみてはどうでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

外見も服装も普通なら、


「歩き方」
「歩く姿勢」
「視線の置き場所」
に、何か違和感があるのでしょう。
O脚、がに股、内股になっていないか、チェックしてみましょう。
背中は、丸まっていませんか?
背筋を伸ばし、堂々と歩きましょう。
目は、うつむき加減だったり、あっち見たりこっち見たりしていませんか?
まっすぐ前を見て歩きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうゆう陰口やあなたを傷つける人はクズなので、気にしないほうが良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!