プロが教えるわが家の防犯対策術!

auの 簡単携帯(ガラホ)「KYF32」を開いて閉じた時、サブモニターのLEDライトが1~2秒
で消えると思いますが、父のは 何故か1分~5分点灯しっぱなしで、その間 時計も進みません。

12時ジャストだとして、5分点灯しその後消えたら、12時からいきなり、12時5分になります。

ネットにはつなげない状態(契約)で、メールとかもしませんし、ソフトも何一つダウンロードなどしていません。
写真や画像等 何も入っていません。電話帳しか入っていません。電話帳も手打ちで一つづつ入れました。

機種変更で変えて1日目からです。

この携帯を使っている方、同じでしょうか?それとも、故障?

A 回答 (1件)

再現性の高い異常動作に見えるので



明日にでもauショップに持ち込んで相談してください

初日から この症状だった と伝えれば

初期不良で無料交換に応じてくれる筈です

これが1週間も過ぎてから持ち込み相談されても

初期不良?本当に?何かしたんじゃないですか?

と完全に疑いの目で見られて初期不良扱い してくれませんから

即日対応が基本と覚えていてください

そして新しい端末で同じ異常動作が起きない事を確認してから

受け取りにサインするよう注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の ご回答 ありがとう御座います。

やはり、不良ですか・・・。

こんな、初期不良って この機種 検索しても出てきませんでしたが、
同じ機種を誤使用の方で、同じ様な現象経験の方っておられるのか?
皆さん、確認してみてください。

お礼日時:2017/02/26 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!