アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学の成績で不器用で音痴でもオール5をとる方法を教えてください。また、オール5をとれる可能性はありますか?どなたでも構いません。

A 回答 (3件)

まず、どこがどう音痴なのかを知って、それに猛特訓練習してみては?


バケツなどの音が響くものを被ってドレミファソラシを歌って見ましょう!ちゃんとどの音が間違っているのかを聞き取ってなど、録音して観客のようにその歌を聞いたりしてみてください。
オール5が取れるよう頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にしていきたいと思います!良いアドバイスありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 23:03

音痴が関係する教科は音楽だけでしょうが、昨今、別に歌を歌って成績がナンボかはあり得ない。



すまん。この質問からして既に観点が大分ずれている。質問する前に教科書を読み返せ! おのずと結果は付いて来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「教科書を読む]考えてみれば簡単なことですね!良いアドバイスありがとうございます!勇気をいただき感謝です

お礼日時:2017/02/25 18:38

努力の結果が「5」です。


努力なくしてあり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!これから精一杯努力して「5]をがんばります

お礼日時:2017/02/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!