アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1ですが、人生捨ててます。
それもそのはず、私非常に学力が低い上、母子家庭の団地で生まれたので大学なんて勿論の事、専門学校でさえ厳しいです。
今はバイトをしてますが、もうバイトをする意味も無いような気がします。

どうすればええかのー?(笑)

質問者からの補足コメント

  • 句点可笑しくね?↓

      補足日時:2017/02/26 20:04

A 回答 (19件中1~10件)

私も似たような?状況でしたので


思わずコメント・・・

中卒でバイトするも1ヵ月~半年も続かず転々と、ニートしてる時期もありましたよ
が、18歳の頃に家を飛び出し放浪し
出会った人々の助けにより
運良く19歳の頃に現在の旦那と知り合い20歳で結婚し22歳で出産し
それ以後、豪華な一軒家で幸せにくらしてますよ
まだまだ、これから先なにがあるか分からない!
私は時の流れに身を任せて今に至ります。
うかむるばすさんも、まだまだこれからです
    • good
    • 0

    • good
    • 0

まだ16,7年しか生きてないんだから人生捨てるには早すぎ

    • good
    • 0

人生捨てる。

うーん、家庭環境なんて、皆 違うし、貧しく、病気の親、それでも、今は、高校まで、だしてくれた親に、感謝してます。好きなこと、から、少しずつ、やってみたら?挫折したら、また、歩く、苦しいのは、皆
同じ。経済事情で、出来なかったら勉強、今、通信教育で、頑張ってます、自分で、ダメだ、と、思った時、終わるのかな?自分を、大切に、やけに、ならないで、、、、少しづつ、少しづつ、自分を信じ てね、身体だけは、気をつけてね。
    • good
    • 1

それだけですか?


しょーもなさすぎです。
    • good
    • 1

俺も高1の時人生終わった気でいたよ。

中卒だよ。単細胞だよ。ニートにならなきゃいーんだよ。
    • good
    • 3

私の旦那も同じ様な家庭環境でしたが


高卒でも立派に働いて
結婚して幸せだと言ってくれます。


人生捨てるには早すぎますよ!!
    • good
    • 2

本屋さんに行って 大学受験で


大逆転した人の本をよんでみては?
学力が低い、とかないですよ(*´-`)
    • good
    • 3

知ってる人は自立して自分でお金貯めて、2回目の専門学校行ったよ♡



もっと、仕事に役立てたいんだって!

私も生きる希望になったよ!
    • good
    • 2

高校一年生の子供が人生捨ててますって


寝言いってるんじゃないよ
まだこれから何でもできるじゃん、何か趣味とか、得意な科目とかないかい?
今のバイトが好きならそれでもいいよ。

それを極めてごらんよ、そこから色々な方面へ興味を広げてみて欲しい。
勉強なんて出来なくても良い、母子家庭でもいいじゃん、俺なんて高校3年の時に両親いなかったし。
それでも専門まで何とかいって、なんとか自分で稼いだ金で生活している。
他人と比べる事なんで全然無いんだよ、自分が満足すればそれでいいんだよ。

もう少し頑張っていこうぜ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!