プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死別経験者の男性でお子さんがいらっしゃいます。亡くなった時期は3年前位だと思います。恋愛は出来ないと言っていましたが1年前位から身体の関係になりました。
彼の背景にあるものが、どのように辛い物なのか簡単に想像出来ることではないとは思います。
出来ることなら、自分と一緒にいることで少しでも力になれないかと思う一心で接してきました。脈無しだった彼が半年位してから、少しずつ私に気を許していると感じました。
1年位経った時に彼に交際の申し込みをしましたが、結婚する気がなく、申し訳ないから付き合えないと終わりを告げられました。
それから、3週間位し再びお互いに魅かれあい会うことになり、改めて交際をしていこうという話になりました。少々彼は誤魔化すような態度を取っていたのが気になりました。

会うのも1ヶ月に1度位、友人達の飲み会の後に泊まりに来るという時もありました。
子供も預けているし、仕方ないと自分に言い聞かせて来ましたが実際は、友人の飲み会の予定は経てるのに私との約束はしてくれないことや、予定をキャンセルされた事が重なって彼をメールで責めてしまいました。
メールで責めたことで終わりを告げられその後すがるメールをしたらエラーで送れなくなってしまいました。
一時的に怒っているかもしれないですし、私と関わりたくないのかもしれないので、それ以上は連絡はしないと思います。
普通の大人ならいきなり、音信不通はないと思いますが、そんなに嫌になってしまったのでしょうか?死別の方の精神的なバランスの問題なのでしょうか?

A 回答 (2件)

音信不通のようでいて「別れ」を匂わせていたように思います。



付き合って1年した時に交際を断られた。
その後、互いが惹かれあうものの誤魔化している様子だった。
会う予定をキャンセルさせた。

体の関係になっていても心は奥様の元だったのかもしれません。

最初の断わりの段階で彼もブレなければ、あなたもここまで
悩むことはなかったと思います。正直、罪づくりな男です。

メールのエラーは「もう連絡してくるな」の証拠です。
ラインでいうならブロックでしょう。

彼に尽くしたことを考えると、よりすがりたくなったり
怒りがこみ上げてきたり気持ちが定まらないかと思いますが
終わったことに変わりないようです。

あなたの場合に限っては彼を心から嫌いになった方が
気持ちが落ち着くかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。嫌いになりたいですね

お礼日時:2017/02/26 06:59

それはもう元にはもどりませんと思いました。


初めから彼にとってはあなたは奥さんのいない穴埋めでしたので…
あなたもわかってたと思います。
コレから先も奥さんには勝てません。
離婚とかではないので愛しながら別れたのですから
あなたも他にいい人みつけて頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!