プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会いたいけど会ってはいけないという人はいますか?

元カレ、元カノ以外で

質問者からの補足コメント

  • 訂正します

    「会いたいけど会ってはいけないと思っている人」ですね

      補足日時:2017/02/25 20:52
  • 会いたいけど会ってはいけないと心に決めた人でも良いです

      補足日時:2017/02/25 20:55

A 回答 (3件)

元カノ以外じゃ特にいませんね。

    • good
    • 0

いますね。

    • good
    • 0

います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!