プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2年間
ずっと彼氏が職場女性の色んな方と二人で帰ったり、食事に行くのが我慢できません

複数でいくなら、職場の飲み会なのかな?って考えられます。

二人となると…。
さすがの私も悲しく、やきもちをやいてしまいます。

この前、友達からの情報提供で、彼氏がまた違う女性と帰宅との話をきき、確認すべく、自然とわからないようにしながら、すれ違いました。
名前を読んだのですが、振り向いてくれず。

たえきれずに
なきながら、会いに来て欲しいと言ってしまいました。

彼氏は、一旦帰宅してたのにこちらに来てくれました。

また、1週間後、別の職場の女性と帰ってます。

私とは、職場が違います。

友達は、彼氏と同じ職場でも、一度も私の彼氏とは帰らずに断ったそうです。
自然な流れになりそうになったら、帰らないようにしてるけど、女だからって誰でも見送られてうれしいわけではないよ。もと、あんたを大切にしてくれないと、困ると、私に言ってくれました。



友達にも彼氏Aがおるので、その方と帰ってます。


私が誘っても断られることがあたりまえで、それに対して、腹を立て、落ち着いて話をしても流されます。

何をしたら、一緒にかえってくれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏と帰ってる職場の女性は、友達ではない別の方々です

    恋人同士のようにしか見えないんだよなぁと思ってしまうほどの近さ
    そして、私には徒歩すら合わせてくれないのに、
    彼女らにはあわせたり、笑ってるし。

    わたしは、ないがしろにされるほど存在価値あるのでしょうか?

    不安になったら、会いにきてくれたり、連絡はくれますが
    やはり状況が変わらず

    カンジダ菌という子宮の病気を繰り返したり、体重減少したり。
    大好きな絵も描くなるほど。


    このこと、伝えても大丈夫なのでしょうか??

    できれば、職場の女性の写真を消して欲しいものですね。

    よいたのみごとは、ありませんか???

      補足日時:2017/02/25 22:41
  • 描けなくなるほど➡バツ
    描けことも、厳しい。
    無理して描いても、ほとんどストレスしかないので、そのまま絵に出てるのですよねー。

      補足日時:2017/02/25 22:42

A 回答 (4件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
このままでは、進展は難しいかも知れません。自分の事を分析する事から始めてみてはいかがでしょうか。
動揺をみせず平常心でいることで、うまくいくのではないでしょうか。
良い結果が出ることを応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼が老若男女問わずに人付き合いがよい人ならヤキモチは焼かないですよね?


相手が女性だからヤキモチを焼くのは仕方ないです。

現状あなたの立場が他の女性達と同じなのではと感じてしまいます。
女性癖にストレスを感じる彼なら別れた方がいいと思います。

ストレスが絵に出てもいいじゃないですか。
絵にする事で客観的に自分の内面も見られるので、何か気づく事があるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵に出るというか、描けなくなるのです


完全に…。花を描いても全く別物になるほど。

お礼日時:2017/02/26 09:59

あなたが他の男と遊べば気にならなくなります。

    • good
    • 0

彼氏?。


あなたは「彼氏」だと思っていても、相手はそう思っていないかも。
「友達以上、恋人未満」では?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!