NHKで竜の歯医者が始まりましたが。貴方のアニメベスト3を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お礼は明日になりすみません。私のベスト3はレイン、ウイチハンターロビン、ハガレンです。皆様お休みなさい。soramaさん竜の歯医者は教育テレビで始まっています。

      補足日時:2017/02/26 21:28
  • うれしい

    これだけは子供に見せたく無いアニメベスト1を教えて下さい。

      補足日時:2017/02/27 10:14
  • ラッキー!

    子供に見せたく無いアニメはエルフェンリート!明日ベスト付けさせていただきます。

      補足日時:2017/02/27 18:45
  • ベストはぶれない方

      補足日時:2017/02/28 13:30

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

1.氷菓


2.蟲師
3.ハイキュー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ノムリンさん氷菓好きですね。ぶれてない!

お礼日時:2017/02/26 21:30

子供に見せたくないアニメは


ひぐらしのなく頃にです。
小さい子が見たらトラウマになりそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

スプラッターアニメベスト5には確実ですね。

お礼日時:2017/02/27 18:01

No.1です。



お礼ありがとうございます。
氷菓は自分にとって最高傑作、ベストオブベスト(?)ですから・・・。\(^o^)/
ちなみに、「龍の歯医者」はBSプレミアムですよ。
あと、野ノ子の声優としての「清水富美加さん」が引退した関係で続編が無理かなというのが残念でなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BSプレミアムでしたね。間違えました。竜がエバーQのブゥッダーに似てると思うのは私だけ?

お礼日時:2017/02/27 10:01

始め人間ギャートルズ。


もーれつア太郎。
チキチキマシン猛レース。
(古いです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに古!もーれつア太郎見てました。

お礼日時:2017/02/26 21:25

「竜の歯医者」というアニメが有るんですね!?


知りませんでしたm(_ _)m

1 名探偵コナン
2 頭文字(イニシャル) D
3 特になし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コナンは中東で有名ですね。

お礼日時:2017/02/26 10:57

小学生の意見なのでお許しください。


1ペンギンズ
2境界のリンネ
3おさるのジョージ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ良いアニメばかりですよ。

お礼日時:2017/02/26 10:56

カリオストロ、トップ、時かけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラリス! トップは1なの私は2ですけど

お礼日時:2017/02/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貴方の劇場版アニメベスト3を教えて下さい。 私は1位イブの時間2位老人Z3位ハガレンミロ星です。

貴方の劇場版アニメベスト3を教えて下さい。
私は1位イブの時間2位老人Z3位ハガレンミロ星です。

Aベストアンサー

言の葉の庭
秒速5センチメートル
イブの時間
好きですね
ただ選べないのも事実で
ルパン三世 カリオストロの城 サマーウォーズもイイ

ずっとコミックやアニメで見てた劇場版も
劇場版の空の境界 攻殻機動隊 PSYCHO-PASS 傷物語等々見てます
3つ選ぶのは辛いね。

Q貴方が、好きな「おせちベスト・ワースト3」は?

あと少しで、正月ですね?
正月と言えば「おせち」ですね?
そこで・・・

>自分が好きな「おせち(単品)ベスト・ワースト3」

を教えて下さい

Aベストアンサー

こんばんわ。

好きな物
1・なます
2・昆布巻き
3・くりきんとん(本当はりんごきんとんだともっと嬉しい)

嫌いなもの
1・旨煮の中のサトイモ
2・数の子
3・黒豆

数の子って人気あるんですねぇ・・・。確かに我が家でも、私以外には大人気ですねぇ・・・。

余談ですが、大晦日からおせちを食べるのは北海道だけ。(北海道以外ほとんどない)とTVでやっていたのですが、確かに北海道生まれ北海道育ちの私はおせちは大晦日から食べるものだと思っていました。

Q貴方の好きな客船ベスト3を教えて下さい。 私はオーシャニアのリビエラ2位がクリスタルクルーズのセレニ

貴方の好きな客船ベスト3を教えて下さい。
私はオーシャニアのリビエラ2位がクリスタルクルーズのセレニティ-とホーランドアメリカラインのニューアムステルダムです。

Aベストアンサー

大変に失礼致しました。
実際に乗船しての感想ではなくて、見た目の印象です。

Qあなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えて

あなたの好きな国ベスト3と嫌いな国ベスト3を教えてください。

Aベストアンサー

好きな国
1.日本
2.イタリア
3.スペイン
 
食べ物が美味しい(または美味しそうだ)からです。
 
嫌いな国
1.中国
2.イギリス
3.アメリカ
 
中国の料理は「椅子とテーブル以外の四足は何でも食べる」
「虫も食べる」というのが(私にとっては)ゲテモノなので受け付けないです。
料理が美味しそうに見えても、何の肉かわからないのは怖いです。
イギリスの食事は不味いと評判だし、アメリカの食事は大味で口に合わなかったので…

Q今酒飲んでます。 貴方の好きなビールベスト3を教えて下さい。

今酒飲んでます。
貴方の好きなビールベスト3を教えて下さい。

Aベストアンサー

ビール好きな方ですね、自分もビール好きなので回答します。
1:キリン47都道府県の一番搾り、福岡づくり(限定品)
理由:飲み口は軽いが後味はコクと香りが良い
2:エビスWITHジョエルロブション余韻の時間(限定品)
理由:1口目から独特なホップの香りで、名前の通り余韻が素晴らしい
3:キリン47都道府県の一番搾り、山口づくり(限定品)
理由:福岡づくりと同じ様な軽い飲み口、飲み込んだ後柑橘の味と香りがある。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報