プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在 京都在住 スポーツジム「コスパ」に通っています。
しかし 近々 JR舞子 に転居することになりました。
そこで質問ですが、舞子駅近辺(電車で15分圏内」で良いスポーツジム教えてください。
条件は もちろんリーズナブル マシーンそれなりに完備 プール 入浴設備(シャワーだけはいやだなー) よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

隣の駅 垂水駅かな。


http://ktvl.jp/location/f_tarumi/#movieArea
動画を見ると、小さいけど風呂はありますね。

ちょっと遠いけど、風呂を求めるなら、大久保のコナミがいいみたいね。
https://www.konami.com/sportsclub/wellness/spa/? …|knm03=1488078926
職場が近ければいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/01 17:22

追加


>シャワーだけはいやだな

シャワーだけのようです。

下記は浴室もあるようです。
朝霧駅徒歩5分(舞子→西舞子→朝霧)
http://www.axtos.com/shop/akashiookura/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/01 17:21

近くにあるもの。

徒歩11分
http://s-vivo.com/hotel-setre/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!