アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とは遠距離恋愛なので半年振りにエッチをしようとしたのですが事が出来ず私はショックでした。
彼女は疲れてるから仕方ないと笑ってくれましたが…彼女もショックなのでしょうか?
女性視点と男性視点どちらからもお答え願えればありがたいです。

A 回答 (3件)

女ですがショックですね。

笑って対応はしますけど。
その後のケアはちゃんとしてほしいです。
(浮気はしていないと安心させてほしい)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一緒お風呂入っても洗われても半勃ちでした…
やはり彼女もショックだったんだと・

お礼日時:2017/02/26 14:11

俺は疑うな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 10:18

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今の関係を保ったほうが良いと思います。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気持ちは満たされてますが身体は又別かと…会う前はいろんな事をして満足させようと考えてたのですが。

お礼日時:2017/02/26 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!