水道修理も営業もお得意し,
単身の面白い男いますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。

求人を出しても人材不足です。。駅とかの構内に求人広告でも御だしになられてみては如何ですか?

• 1

御馳走様と言ってよいのか

ご愁傷様と言ってよいのか・・・。
それで新しいパートナーをさがしているわけね。
独身で、仕事ができて、魅力的な男性を、高給でない給料で・・・。
見つかるといいですね。
ネバーギブアップ!!
    • 0
この回答へのお礼

紹介して^^

高給でないの?

それに、結婚も、って・・・。
もしかしたら、女性社長?
えっ、違うの?
もしかしたら、もしかしたら・・・。
ボク、もう付いていけません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

実はこの会社を作ったのは好きな男のため,あの人と一緒に仕事をしたいが~
大変なことがあったので,今何も言えない~
片想いになったかも

水道の修理も営業も得意で、独身の魅力ある男性はおりませんか。

高給で優遇します。
ー街の水道工事業の社長ー
と言いたいのかな。
そんな男性なら、引く手あまたでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う!
高給ではなく,
一緒に事業も頑張りたいし,
結婚もしたい~^^

ナニ言ってんだかわかんないけど

日本も広いからどこかに一人くらいいるんじゃない

これでいい?
    • 2
この回答へのお礼

有り難う!水道修理の会社を作ってたので,一緒に頑張って行きたい独身の男を探してるが,なかなか居ないね~