プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年 男子です。デートのときのコーデなんですが、白っぽいニットとパーカーはどちらが女子うけがいいですか?黒パンです。

A 回答 (4件)

実物を見ないことにはなんとも言えませんし、相手の好みとしか言えませんが、相手のことわからないならニットをお薦めします。

ニットの方が誠実でスタイリッシュに見え易い可能性はあります。パーカーは下手するとチャラく見えたり、カジュアル過ぎてだらしなく見えたりする可能性があります。あくまでニットとの比較論ですが。
    • 0

どこにデートに行かれるかにもよりますが、高校1年生で黒パンに白ニットって、大人から見るとちょっと背伸びしてカッコつけてるように見えます(^^;)なんだか微笑ましいですがね♬20代後半女性目線ですが。

パーカーの方が高校生らしくていいと思いますよ(^^)
    • 0

どっちもかっこいいですね~

シンプルな方が、受けがいいです。

雑誌を買って真似するのが、一番失敗しない方法だと思います。
    • 0

柄やシルエット次第です。

因みにパーカーは何色でしょうか?

No.1の質問者様はパーカー否定派ですが、白シャツ(カッターシャツみたいなやつね)の上にほどほどにスリムなパーカーというのは定番コーデの一つで、女子受けもしますし女子もやります。
無印良品とか行くとよくそういう人をみます。
    • 0