プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラつく人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/01 00:05

A 回答 (6件)

旦那、姑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お疲れ様です〜(泣)

お礼日時:2017/02/26 13:47

います。



音をたててお茶やコーヒーを飲む人、食事の際、クチャクチャ音を立てて食べる人、椅子に胡坐をかいてご飯を食べる人、独り言が多い人、何かあると、私は知っていたという人、スーッと音をたてて息を吸う人。

隣にいます。耳栓は欠かせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

何だか想像すると…
お疲れ様でした。

お礼日時:2017/02/27 18:05

今はいないです。

一人身なの今は気楽にやってます。今は休養中だからです。また社会に戻ったら色々有るでしょうが、その時はその時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は…ですか。
関わりないとイラつく事も無いですね。
気楽な生活もしたいです(T . T)

お礼日時:2017/02/26 22:07

どうでもいい質問を大量に垂れ流すかまってちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 18:43

そうですね。


配偶者 & 義理母 & 義理妹
1つ1つがイライラします。

近隣住民 ○○さん。
学生時代のクラスメイト、A H M …他多数。
気に入らないと陰口言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No2さんと同じですね。
分かります分かります(^ ^)

お礼日時:2017/02/26 13:48

いますいます、常に横、前にと・・・・。


私の会社の上司が私の前と横にいます。
何かあればいつも私に「ブツブツ」っと囁き、注意します。
確かに、私がミスをしていれば、言われても納得しますが、いや
いやどうして私が言わなければならないと思うことを私に言います。
理不尽極まりない言われようと思いつつも…我慢我慢しています。
イライラは今後も続くかと思いと辛いですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり愚痴愚痴ブツブツ言う人って居るもんですね。
こちらにも周りに色々居ますよ。
もうやめてくれ!!って言いたいです。
最近は、無言でその場から逃げます。

お礼日時:2017/02/26 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!