今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

中2女子です!
3週間くらい前からクラスの違う男子と廊下などで目が合います。1日3回、多くて5回ぐらい、私の廊下にいる長さとかでも変わりますが、私がぱっと見ると目が合うことがあります。
最近では私が教室にいてぱっと廊下などを見ると、その人が教室を覗いてる?ような感じで目が合います。もちろん目が合わない時もありますし、私がきずいていない時もあると思います。
後は、学年集会などでも目が合ったりします。
目が合うまでは好きではなかったのですが、最近気になってしまって…
その人の事を嫌いではなかったのですか、その人を含めた〇〇部に結構からかわれた事があって、面白さとかは全くなく、向こうは笑っていたので面白かったんだと思いますが、私は辛かったです。人数にも差がありますし、今も少しからかわれます。なので、少し苦手、話しかけにくい人達なんですけど。
なので、これもからかってんのかなとか色々考えてしまって、その人を好きになるのが怖いというか、好きになってから、からかってるっていうのを知った時は辛いと思うので、何にもなければいいんですが…
でも、最近その人は〇〇部と一緒にあまりいない感じがします。仲は悪くなってないと思いますが、

ちなみに、その人とは小学校は別で今まで同じクラスになったことがありません、なのでほぼ話した事がありません。

これはからかってると思いますか?
それとも違うと思いますか?

A 回答 (2件)

からかってるわけでは絶対ないです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか、気持ちが楽になりました!

双方が目が合うってことはお嬢ちゃんも相手が気になって見てるってことだよ

• 0
この回答へのお礼

そうなんです!すごく気になって見てしまうんですけど向こうがからかってないかすごい不安で