アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋から立ち直るのに みなさんはどれ位かかりました?

水曜日に別れ告げられて すごく辛くて 悲しく 今でも気づいた時には思い出してて涙出て 吐きそうなくらいつらいです。
私だけじゃないですよね。みなさんも同じような思いしてますよね。。

励ましの言葉ほしいです。。

質問者からの補足コメント

  • 所詮そんな人だったんだよ とか思ってきっぱり諦められたらいいんですけど 周りからはやめたほうがいいって言われてた人なのに全然そう思えなくて

      補足日時:2017/02/26 13:50

A 回答 (6件)

私も2週間前に4年付き合って、結婚の話も出ていた彼から振られました。


あなたと同じでとても辛い気持ちでした。
ですが、周りの友人たちがすごく心配してくれて、支えてくれてなんとか前を向けるようになりました!
今は辛いと思いますが、そういったときは思い切り泣いて泣いて泣きまくっていいと思います!そしたら泣き飽きてすっきりしてきますよ!

失恋は時間が解決してくれるので、お互い今の辛い時間を乗り越えれるように頑張りましょうね!
    • good
    • 2

周りからやめたほうが良いといわれてた人なら逆に別れられて良かったではないですか。


別れがなければ出会いもありません。
数年後にきっと、あの時あんなやつと別れてて本当に良かったと思うときが来ますから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

まあ、失恋を忘れることなんて出来ませんが、落ち込んだ状態から抜け出るのは半年くらいかかるんじゃないでしょうか。


普段と違う環境に身を置いて(要するに旅行ですね)、そういう自分を客観視したりすることで少しは楽になります。
    • good
    • 0

周りからやめた方がいいと言っても気持ちはそこまで


素直にはいかないと思います。

見た目、仕草からして「釣り合わないよ」と言われても
頭の中で「何やっているんだろう」と思っても
心は素直に聞いてくれないこともあると思います。

想いが深い分、回復には時間がかかると思います。
これは持論なのですが付き合った年数と同等もしくは
1.5倍ぐらい立ち直るのには時間がかかる気がします。

私の場合ですが、
会えなくなって1週間は何をしても一人になると涙が溢れ
2ヶ月で嫌なことがあると思い出して涙が溢れ
2年たつと嫌なことがあっても涙が溢れなくなりました。

今も毎日頭によぎりますが、どこかで元気でいますようにと
思いながら、つたない回答をさせていただいています。

あなたの場合、別れたばかりです。
私みたいのもいますから、どうぞ気持ちを抑えることなく
泣いてください。自分自身をいたわることが回復の糸口に
なると思います。疲れた分、ゆっくり心を休めましょうね。
    • good
    • 0

愛人やったらいいですよ。


1年位
    • good
    • 0

こんにちは。



あまりにも辛くて、何をしていいかわからず、
家の中をぐるぐる歩き回っていました。

無気力になり、ベッドから動きたくない日々が続きましたよ。

最初の失恋は1年かかりました。その次は3年くらいです。
一番短くて2週間くらいでした。
相手によってバラバラでしたが、どれも辛かったです。

カラオケでも連れて行ってあげたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!