アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば高校生活楽しくなりますか?
現在高1で四月から高2です。
現在友達も全くいなく部活にも所属していません。
友達と騒いだりしてみたいのですが、柄でもないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

こんにちは。



高校がダメなら、バイトを始めてみては?
バイト仲間っていうのもいいですよ。
卒業して大人になってからも遊んだりしますから、
きっと楽しいです。お金もたまるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトをするということは視野に入れてませんでした!ありがとうございます、検討してみます。

お礼日時:2017/03/06 01:23

馬鹿やってる自分にも言えることなんですが、高校生は勉強するところなんで正直友達は少なくていいし自分に共通する友達を作ってはどうでしょうか?



それか2年生からはイメチェンしていろんな人に声をかけまくってみるとかw
    • good
    • 0

なんのために高校に通っているのでしょうか?他人に無気力といわれたことがありませんか?


義務教育ではないのですから、授業料が勿体無いですよ。一番人生で輝かしい時期じゃないですか?

ご自身で好きなもの、興味があるものはないですか?

勉強、バイト(お金稼ぎ)、部活動、友達との遊び、ゲーム何でもよいのです。
何か熱中してこれなら人に負けないと思うものを作る高校生活を送ってください。
それが思い出になり、人生の糧になります。

最後に私が高校時代に尊敬していた先生がよく寄せ書きに書かれていた言葉を
書いて失礼します。

「一生懸命、一生青春!!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!