アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼くて純粋で素直でシャイな彼女だと思ってたのに過去にビッチだったらどう思いますか?
浮気はしないです

※妄想や釣りじゃないです

A 回答 (6件)

自分の経験値が低かったと自覚します。

    • good
    • 0

側室またはキープにしておきます。

    • good
    • 0

過去は誰にも変えられない。


でも未来なら,あなたがたのありようで,いくらでも変えられるんじゃないかな。

彼女だって,自身の過去がいやだと思っているかもしれない。
でもあなたに出逢って,未来を別のものにしたいと思っているのかもしれない。

ならあなたがどうするかによって,彼女の人生は変わるんじゃないかな。
彼女の過去をも受け止めて,それでも彼女とともにあることを望む。
そのことにより彼女が,自分の過去を乗り越えられるようになるかもしれない。

二人の未来がそんなならいいなと思う。
    • good
    • 0

パス。

    • good
    • 0

彼女レベルに依存する話ですね。


彼女でも「誠意」が見られないなら過去を理由にサヨナラです。
その逆であれば大事にするでしょうね。

幼いとか純粋とか素直とかシャイとかピッチとかって
本当の意味の恋愛には関係ない話しですよ。
質問者さんの質問は「見た目」にこだわり過ぎ。
幼くて純粋で素直でシャイでも実は腹黒い子はゴロゴロいる。
(その逆もある)

外面だけ変えても意味ないです。
    • good
    • 0

いいんでない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!