アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに、質問です。お茶を入れたコップに髪の毛?何かの毛が入っていました。毛を取ったあと飲みますか??

A 回答 (8件)

髪の毛を取り出し、気にせず飲んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _)>あまり気にしてはダメですね。

お礼日時:2017/02/28 18:04

飲みません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。飲んだ後に気付いたので(´×ω×`)取り返しが……

お礼日時:2017/02/26 23:16

家なら飲みます。

お店なら取る前に替えてもらいます。知人宅なら何も言わず飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自宅で自分で入れました。室内犬を飼っているので犬の毛かなと……お店なら私もちょっと

お礼日時:2017/02/26 23:16

自分で 入れたお茶なら飲みますが、飲食店で出されたなら入れ替えてもらいます。


人の家なら、飲みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自宅で自分で入れました(*^^*)室内犬を飼っているので犬の毛かなと……飲んだ後に気付いたので(´×ω×`)私も人の家ではちょっと……

お礼日時:2017/02/26 23:14

>お茶を入れたコップに髪の毛?何かの毛が入っていました。



 それって
毛茸(もうじ)じゃない???

毛茸(もうじ)=品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛
「皆さんに、質問です。お茶を入れたコップに」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取り除くと、長くて髪の毛かなとも思いましたが室内犬を飼っているので犬の毛かなと……

お礼日時:2017/02/26 18:28

絶対飲みません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も捨てようか迷いました。

お礼日時:2017/02/26 18:28

自宅であれば、髪の毛だったら取り除いて飲みますよ。


ただし縮れっ毛だったら捨てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自宅です。縮れ毛であった場合私もちょっと……です。

お礼日時:2017/02/26 18:27

自分でいれたお茶ならば、自分の髪の毛だとわかれば、飲む時もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自宅で入れました。室内犬を飼っているので犬の毛かな?と思いました。

お礼日時:2017/02/26 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!