アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あんなけたくさん人が乗るわけですよ。
米軍基地でオスプレイ見学した人のブログとかでもトイレ専用スペースってのはないみたいです。
例えばhttp://arisaya.net/?p=2153

機体の底に穴が開けてあってそこから用便するんですか?

どなたかよろしくお願いします。

「米軍機オスプレイのトイレはどう処理してい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    オバマとかも乗ったんやろ?
    それにヘリコプターって10人以上乗ってたらひとりくらい酔う奴がおんねん。
    民間人の避難とかで軍人以外も乗る可能性もあるし軍人さんも降りてから任務やろ。
    紙おむつにウンチしとけではあかんやん。

    塗料缶くらいの小さいおまるがあるのでは?
    オスプレイ、おまるで検索してみますけど(笑)

      補足日時:2017/02/26 18:44

A 回答 (3件)

じゃあバスは?観光バスにはトイレがついてないですし、10人いれば酔う人もいますよね。



バスで酔ったひとはエチケット袋を使うしかないですし、オスプレイも同じです。
オスプレイなどの飛行時間は長くても3時間ぐらいですから、出発前にトイレを使って、到着してからトイレにいけばよろしいでしょう。

空中給油で航続距離が伸びる時は、おまるぐらいは載せているかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

航空自衛隊と同じでは?



航空自衛隊 西部航空方面隊 - 過去の質問一覧
http://www.mod.go.jp/asdf/wadf/respon/questions. …

Q:飛行機乗りが耐えると言う高Gとは具体的にどのようなものなのでしょうか? また、編隊は一小隊何機なのですか?
それから、戦闘機に乗っている際にトイレに行きたくなったらどうするのですか?

※戦闘機に乗っているときにトイレに行きたくなったら?
「我慢するしかありません(^◇^;)そうならないように、トイレで用を済ませてから飛行します。
ただし、空中給油を行って何時間も飛行するような時は、携帯用トイレを持って行きます。」
    • good
    • 1

航続距離から考えて搭乗時間は1、2時間?長くて4時間だと思うので大丈夫なんじゃないでしょうかm(._.)m

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!