アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日蓮宗と室町幕府の繋がりを700-800字程度で教えてください。「こんにちは」で5文字です

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

何でこういう事を他人に依頼するんだろうか?


質問では無いし。
自分でやんなさいって。
    • good
    • 0

課題そのものを他人に丸投げしてコピペで済まそうとするような人間は地獄に落ちる、そういう思想が室町幕府と相性が良かったのです。



これを文字数ぶんコピペして提出すれば万事解決しますよ。
お急ぎならなおのこと。
    • good
    • 3

室町幕府とは直接の繋がりは無いでしょう。



日蓮大聖人御在世の時代は、鎌倉時代です。

室町幕府くらいになると、現在の日蓮宗と日蓮正宗に分裂して、ごたごたが治まってきている時代じゃないかなぁ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!