プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方はアイスクリームとシャーベットどちらが好きですか?私はシャーベットです!後口がさっぱりします。

A 回答 (4件)

私も同感同感で、シャーベットですかね。


後口さっぱりとやはり食感ですかね。
シャリシャリとこれまたgood!
ですが、シャーベットは半分氷みたいなものです
から、寒い季節にはついつい手が伸びず、アイスクリームに
ついつい・・・・。
でもどちらが好きかと言えば、シャーベットですかね。
なんか回答していたら、シャーベットが食べたくなってしまった
ので、後ほど買いに行ってきます。
ではでは。
    • good
    • 0

シャーベットかなあ

    • good
    • 0

あたいもシャーベット


さらっとした感じがね
アイスは甘ったるくて口のなかがどうしても気持ち悪くなります。
もともと甘いものが苦手なのでシャーベットの方がすき
    • good
    • 0

私はアイスクリーム派です。


始めの固めの時も溶け出してきた頃も美味しいです〜
カロリー高いと分かっていてもどうしてもバニラとかチョコ系が食べたくなってしまいます...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!