プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が外泊できないから別れるというのはあり得ますか?
私大学4年、親に外泊を禁止されています。

A 回答 (9件)

その彼女は質問者様のことが好きではなくて、「外泊できないから」という理由を方便にして別れたがっているのでは?


例えばの話、Hしたいならば何も外泊しなくても叶えられるわけですからね。
    • good
    • 2

>外泊できないから別れるというのはあり得ますか?


 あります。

>私大学4年、親に外泊を禁止されています。
 事故責任が負えない、親のスネをかじる学生ですから
 それが普通かと。
    • good
    • 0

あり得ますよ。


「あなた」が好きなわけじゃなくって、
「外泊OKで夜通し遊べる子」が好きならね。
    • good
    • 2

そんな男と付き合ってるのが悲しいと思いなさい。

それぞれの家庭のルールがあるんやからそれを破ってまで付き合ってる意味は無い。まだまだ若いんやから他にいくらでもええ出会いはある。
    • good
    • 3

そうなるならただの体目的ですね。

    • good
    • 2

付き合う価値のない相手。

    • good
    • 2

そういう方はいらっしゃると思います。


もっとも、そういう方でしたらおつきあいする価値はあまりないかなとも思います。
    • good
    • 3

好きなら別れないでしょう。



浅い付き合いを考えている人ならあり得るかと。
    • good
    • 3

有り得ません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A