アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です色々と見ていたら画面が真っ白になってフリーズしたのでムカついて画面を連打してたら
アダルトサイトに何故か会員登録してしまいました多分連打しているうちに色々と変な操作をしてしまったかもしれません                      メールには請求は来ていませんがそのサイトに
登録料金49800円
データ料金298000円(1年毎)
契約期間2017年2月26日と書いてあります
どうすればよいてじょうか?
料金請求メールはきてません
このサイトに書いてある電話番号には電話しないほうがよいでしょうか?
ご回答はやめにお願いします

質問者からの補足コメント

  • これは放置しておいても大丈夫でしょうか
    こういう請求についての類いで質問してる人にたいしての回答で放置して大丈夫とよく見かけるのですが実際放置して本当に大丈夫なのか怖くてそこのこともお願いします

      補足日時:2017/02/26 21:36

A 回答 (3件)

>アダルトサイトに何故か会員登録してしまいました



 あのさ~
その前に色々と見ていたでしょ?
 アダルトサイトへ誘導する広告は、
基本的にアダルト系のサイトから誘導されるんだよ

 それを自分が、被害者の様に書いているけどさ
元々は、アダルト関連を見ていたから自業自得だろうよ

>多分連打しているうちに色々と変な操作をしてしまったかもしれません

 そんな操作で繋がるわけない!

>どうすればよいてじょうか?

 ほっとく!

>このサイトに書いてある電話番号には
>電話しないほうがよいでしょうか?

 好きにすればいいよ!
イロイロ個人情報を聞いてくるだけ!!

だいたいこんな、対応だよ


>これは放置しておいても大丈夫でしょうか

 大丈夫とは?何が?
そもそも、業者は、アナタが電話してこないと
何も出来ないと何故気が付かないの???
    • good
    • 3

あなた達って 何故 過去問を見ずに 自分の質問ばかりするの?



アダルトサイトの ワンクリックの対処法なんて 百科事典が一冊出来るくらい 過去問があるのに・・

此処で 新しく回答をもらっても せいぜい 10人が 精一杯・・
    • good
    • 2

完全に笑えるくらいはっきり分かるワンクリック詐欺ですね。


これなら見なかった事にして画面を閉じたら終わりです。
初めから登録などされていませんから電話の必要もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!