アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません!

TOICAってSuicaみたいにほかの線で使えますか?

A 回答 (3件)

はい。

 ほとんどの鉄道 バスは使えます。 使えないのは愛知環状鉄道ぐらいでしょう。(名古屋圏に住んでいますので)
    • good
    • 0

http://toica.jr-central.co.jp/howto/sharing/
全国のICカード利用可能な鉄道会社範囲で使えます。
ただし、範囲をまたがるような利用(三島から熱海方面等)は
使えません(これはSuicaでも同様)。
    • good
    • 0

HPに使用可能なエリアが掲載されていますから、確認してみてください。


http://toica.jr-central.co.jp/area/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!